目次


Sponsored Link

めちゃモテ委員長のヒロイン北神未海はヤンキーの中学生。

告白した男の子から委員長タイプが好きと告げられて失恋してしまいます。

一念発起して高校では完璧な委員長を務めながらも、

悩みを抱える男女の相談にのりモテテクなどで解決していくストーリーです。

未海が披露するモテテクはどれも日常生活にも使いやすく試したい内容ばかり♪

その中でも特に女子がになる足のダイエット話は何話なのか、注目したい美容テク5選を紹介します。

めちゃモテ委員長の足のダイエットは何話?

めちゃモテ委員長の足のダイエットは何話?美容豆知識についても!1

足が綺麗な人は憧れですよね。特に細いだけではなく形がすらりと綺麗な足は羨望の的!

それでは足のダイエット話が何話でどんな方法かを紹介しますね。

第1期 第40話「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」

南雲波人に恋する佐野杏樹は冷え性から足がパンパンにむくんでしまったことが悩み。

彼女の足の悩みを解決する為に委員長とルイの二人で奮闘します。

まず血行を良くして冷え性を軽減したり、タイツをはいたままでできるお洒落テクなどをフル活用!

あったかグッズを用意する波人の心遣いもじんわりとあったかくなりますね(^O^)

それにしても冷え性で悩んでるのにミニスカートで生足の佐野さんや、

へそ出し姿で元気なルイはなんだかんだ凄いです。女子高生の若さの特権ですね~^^


Sponsored Link

めちゃモテ委員長の美容系豆知識5選

めちゃモテ委員長の足のダイエットは何話?美容豆知識についても!3

めちゃモテ委員長には簡単にできる美容系豆知識が沢山あります。

その中でも注目な豆知識を5つ紹介しますね。

立ち方

背筋を伸ばして足はかかとをつけ、つま先は少し開く。

脇をすぼめて指先を揃える。

椅子への座り方

椅子の前に両足を揃えて立ちゆっくりと椅子に腰を下ろす。

座る時は両足を揃えてひざは開かず、手は膝の上にのせる。

髪の乾かし方

ドライヤーを頭の上からかざして、手で空気を入れながらとかす。

頭の上から冷風をあてると髪の毛の艶出し効果もあり。

三つ編みを簡単にヘアアレンジ

三つ編みをゆるく手でほぐすと、ほどよいゆるさの三つ編みに。

ゆるあみを丸めてピンでとめると、つんとしたお団子ヘアに。

ポニーテールを簡単にヘアアレンジ

頭の高い位置に髪をまとめて、根元をゴムでしっかりとくくる。

毛の束を左右に引っ張る。

髪飾りをつけた後にブラッシングなどで髪の毛全体をふんわりとした雰囲気に整える。

めちゃモテ委員長の足のダイエットは何話?美容豆知識についても!のまとめ

めちゃモテ委員長の足のダイエットは何話?美容豆知識についても!2

美容関係は体や心など気合を入れないと難しい方法が多いですよね。

特に足は目立つ上に綺麗にすることが結構難しい部位です。

血行不良はよくないことばかりなので、冷え性の人はまずは衣類などで温めることが大切ですね。

他には日常だけでなくビジネスシーンなどでも利用できたり、

ちょっとした方法で髪型をアレンジできる美容方法ばかりです。

是非気軽に試してみてくださいね♪


Sponsored Link