目次


Sponsored Link

世界的なヒット作となった『イカゲーム』で主演を演じたパク・ヘス再び登場する事で

話題沸騰中の
『キマイラ』の配信が決定しました!!


Sponsored Link


 

キマイラが配信決定!どこで見れるの?!

『キマイラ』とは、ライオンの頭、ヤギの体、ヘビの尾を持ち、口から火を吐いて人を殺すギリシャ神話の怪物。

なんだか、凄い怪物ですが…(;^_^A

物語は1984年に『キマイラ』を彷彿とさせる連続殺人事件が発生。

通称キメラ事件。

そのキメラが35年を経て再び動き出し、人々を恐怖のどん底に落とします。

果たして警察はこの連続殺人魔を追い詰める事ができるのでしょうか…

 

韓国ではOCNで2021年に全16話で放送され、『イカゲーム』のパク・ヘスが主役ということもあり

話題になりました。

 

日本でも注目されている作品ですが…

2023年1月6日より、U-NEXTでの独占配信が決定

無料視聴もできるようですよ!!詳しくは公式サイトから

 

感想・評価は?

衛星劇場やMnetで一足先に視聴した人の感想や評価を見てみました。

どんな感想や評価をしているか、気になりませんか?

ネタバレ無しで、紹介したいと思います!!

 

毎回見ていてハラハラしたという声多数。

パク・ヘス演じる刑事ジェンファン

主な出演作品:「イカゲーム」「刑務所のルール」「青い海の伝説」他

イ・ヒュジュン演じる外科医ジュンヨプ

主な出演作品:「オフィスの女王」「青い海の伝説」「乱暴(ワイルド)なロマンス」他

キム・スヒョン演じるプロファイラーでFBI捜査官のユジン

主な出演作品:「ゲームの女王」「7級公務員」「モンスター」他

この3人が中心となり、極悪連続殺人犯キメラとのサスペンスストーリーが展開されます。

それぞれの立場から、35年前の事件と現在の事件の真相追求が描かれおり、

過去の事件と現在の事件の関わりなどが明かされていきます…

『イカゲーム』もそうでしたが、韓国のサスペンスは

結構エグイシーンも登場しますよね。

ギリシャ神話の怪物『キマイラ』がモデル?になっている作品。

凄惨な殺人事件の現場も描き出され、刺激の強い作品になっていそうです。

正直私は、ラブコメ派なので「イカゲーム」も話題になったのは

知っていますが、バラエティ番組でお笑いになったパクリ物しか見ていません。

好き不好きが分かれる作品かもしれませんね。

最後に『キマイラ』配信スケジュール紹介

『キマイラ』<全32話>

U-NEXTで独占配信となります。

月額料金プラスに下記の金額が1話ごとかかるようですね…

220円(税込み)/視聴期間3日

👇 配信スケジュールはこんな感じです。

第1話~第16話:2023年1月6日(金)12:00

第17話~第32話:2023年2月3日(金)12:00

これって…220円×32話ってことですか??

えっ?全話見たら7000円飛ぶんでしょうか…

ちょっと7000円かけてはみられないですぅ~➡もっともU-NEXTは入ってないですが…

私は、月額料金だけで楽しめるNetflixで配信されるのは待ちたいと思います。爆


Sponsored Link