目次


Sponsored Link

「高嶺のハナさん」元お笑い芸人の経歴を持つムラタコウジ原作の漫画です。

2018年より「週刊漫画ゴラク」に掲載されました。

老舗の菓子メーカーの商品企画部に所属するヒロイン高嶺華は美人で仕事もできるキャリアウーマン。

男を寄せ付けないクールな雰囲気を醸し出しており、社内では「高嶺のハナさん」の異名を持っていますが、

実は、華が思いを寄せているのが社内一のポンコツ社員で有名な弱木強。

彼に振り向いてもらおうとあの手この手で彼女なりにアピールするも仕事面となると

遂、彼に厳しい態度を取ってしまい…

バリバリのキャリアウーマンの恋愛ギャップが受けたのか…

昨年(2021年)4月に泉里香主演でドラマ化され人気を博し、

今秋にはシーズン2が放送予定となっています。


Sponsored Link

高嶺のハナさん2の放送はいつから?放送局はどこ?

「高嶺のハナさん2」

10月1日 BSテレ東で放送が始まります!!

詳細はこちらから

華の恋愛レベルは果たしてバージョンアップするのでしょうか…1つだけ前作よりUPしてるけど…

season1を見た人も見ていない人も、はたまた原作漫画の大好きな人も気になるところではないでしょうか…

高嶺のハナさん2キャストは?変更あり?

高嶺華を演じるのは前作で華を演じ好評を博した泉里香

この方、どこかで見たなぁ~と思ったら「ゲキカラドウ」に出ていましたね。

激辛調味料を持ち歩く「エロ辛」ウーマンを演じていましたね。

「ゲキカラドウ」では本当にあそこまで辛い物を演技とは言い食べていたのでしょうか…

個人的に非常に気になりました(;^ω^)

 

そして、華が思いを寄せる弱木強には前作に引き続き小越勇輝

3歳より子役でデビューしている芸歴が20年超えのベテラン俳優?

ミュージカル「テニスの王子様」でブレイク。

これからの活躍に注目が集まっている若手の1人です。

そして、「高嶺のハナさん2」に新たに加わり

👇華と弱木の恋愛に絡むのがこの御二人

淀屋橋うめ:中村里帆と不動凪:小柳友

中村里帆演じる淀屋橋うめは弱木の同期の関西弁ばりばりで周囲を振り回す女子を、

小柳友演じる不動凪は、華が憧れるニューヨーク帰りのエリート上司でありながら、

実は恋愛レベルが華とどんぐりという役を演じます。

前作に引き続き登場する更田元気を演じる猪塚健太天野苺を演じる香音と共に

恋愛模様をコミカルに盛り上げてくれそうです。

最後に100万回再生突破作品!?

原作の漫画の面白もさることながら、「高嶺のハナさん」のseason1の再生回数は100万回!!

これは、BSテレ東史上初の快挙なのだそう。

そりゃseason2…となりますよね爆

それだけ多くの人達の心を動かした作品といえるでしょう。

大きな声では言えないのですが、season1見てない

見ていないので、season2は見ます!!なんだか見ないと損するような気分(;^ω^)

➡season1見逃し配信にちょっぴり期待をしつつseason2放送開始の10月を待ちたいと思います!!


Sponsored Link