目次


Sponsored Link

「星からきたあなた」でヒロインのソンイを一途に愛するフィギョンがはまり役だった

パク・ヘジン。

その後に「ドクター異邦人」「バッドガイズ」「恋はチーズ・インザトラップ」など

数々の傑作に出演してきたのですが…

私個人としてはどれも今一つで‥‥

でも、好きな俳優の1人なので彼の出る作品はいつもチェック・・・

そんな時huluで独占配信がはじまった「今からショータイム!!」

これは面白い!!


Sponsored Link

「今からショータイム」魅力とおすすめポイント!!

パク・ヘジン演じるチャウンは、まるで魔法のようなマジックを披露することで有名なマジシャン。

チャウンのマジックの・・・
種と仕掛けはなんと「幽霊3人組」

社員としてチャウンが自らの霊力を使い採用しているのですが、

この3人がまた個性豊か!

人使い(幽霊使い)が荒いといいながら、チャウンに寄せる信頼は絶大!!

そして、幽霊3人組とマジックショーをしている中で最悪な出会いをするのが

チン・ギジュ演じる正義感が強い女性巡査のコ・スルヘ

お金のためにしか物事を見ようとしないチャウンと事あることに対立しては

激しくぶつかります。

そんな2人の関係に変化をもたらすきっかけを作るのが、チョン・ジュノ演じる

将軍様チェゴム。

一見チャラチャラしているチャラ男ですが、チャウンのハラボジのチャ・サグムの時より

訳ありながら霊力を貸してきていました。

過去のトラウマから世間に心を閉ざし、金儲けの手段としか霊力を使わないチャンウンが

コ・スルヘとの出会いとチェゴム将軍の登場で変化を遂げていきます。

ストーリー展開が実にそつなく見事なまでの伏せんの回収劇で一気に見る者を作品に引き込みます!!

今からショータイム感想

作品が本当に面白いだけにネタバラシはもったいないので是非、その目で見て感じてほしい!!

私個人としては、こういう作品を日本でもリメイクして欲しいなぁ~~

パク・ヘジンって見るたびに山Pこと山下智久に似ていませんか?➡そう見えるのは私だけ?

ほら…ほらほら‥‥似ていませんかぁ?

ジャニーズを退所してからあまり表舞台に登場してきませんが、

彼の作品、結構気に入って見ていたので、またドラマに顔出してほしいです。

と…話題がちょっとずれました。

「今からショータイム」に戻りましょう。

パク・ヘジンのコミカルな演技・・・こんな表情も見せてくれるんだぁ~と随所で感じさせる

「今からショータイム」今までの彼の役どころは違った作品だと思います。

どことなく冷たい雰囲気をもともと持っているパク・ヘジン。

演じる作品もそういうキャラが多かったように思います。

そんな彼がドラマの中でほっこりした印象を醸し出しながら、

それでも悪霊と戦かうという険しい表情の使い分けが凄いと思いました。

冷たいキャラが固定化と思いきや見事に違う表情を見せてくれた

パク・ヘジンのファンにとっても見ごたえある作品です。

最後に配信先は?

こちらの作品は現在huluにて独占配信中ですので、他ではまだ見る事ができません。

今年の4月に韓国で放映された新しい作品なので、そのうち他のネットでも公開される可能性はあります。

少しでも早く見たいという方で、まだhuluを一度も見たことがない方は、

無料のお試し期間を利用してみてはいかがでしょうか。

幸い一気配信ですので、無料のお試し期間内に全話視聴可能です。

「今からショータイム」無料お試しサイトはこちらから

 


Sponsored Link