目次

1月19日に4回目となる全国ドームツアーを大成功におさめた東方神起。

最終日の会場でファン待望の東京ドーム追加公演が発表されました。

15周年となる記念イヤーでのドーム―ツアー。

今回のツアーチケットの抽選で惜しくももれたファンはもちろん、
参戦できなかったファンにもワンチャンス!!

※今回の追加公演のチケット争奪戦も熾烈になりそうです。

それでは、追加公演の日程を紹介します!!

東方神起東京ドーム追加公演2020の日程や開場・開演時間!

『東方神起 LIVE TOUR ~XV~』 東京ドーム2days追加公演
2020年4月25日(土)東京・東京ドーム 開場16:00/開演18:00
2020年4月26日(日)東京・東京ドーム 開場16:00/開演18:00

プレミアムシート・・・気になりますね。

ファンクラブ継続年数6年目以降の人にチャンスがある座席。

お値段も2万円越えとかなりプレミアムですが、
それでもこちら、かなりの競争率になるようです。

なんでも、ユンホとチャンミンの汗まで飛んでくるような、
東方神起の2人に超大接近の座席だとのこと。

一回当選した人は病みつきになるそうです。

東方神起のファンならば一度は付きたい玉座と言えます。

入場ゲートも特別。

何から何までプレミアム感が満載なようです。

スーパープレミアムシートを目指しているファン多数。

それでも、ファンクラブ継続年数6年以上方は自分への
ご褒美に応募してみるのもいいかもしれません。

東方神起のファンになったばかりの人は、
年会費が1年5000円程かかりますが、頑張って継続しましょう。

ファンクラブに入ると、チケットの先行予約(抽選になります)ができます。

一般でもチケット販売はあるようですが、
ファンクラブに入っている人に見やすい座席は優先して流れているようです。

先行予約に漏れたファンが一般のチケット販売に流れるので、
即ソウルドアウトになる事も多いようです。

年会費が5000円越えが高いのか、相場なのかはわかりかねますが、
ファンクラブに入ると、結構しっかり製本された写真集のような
ファンクラブの会報誌が年に数回送られてきます。

ファンクラブ専用の東方神起の公式HPで、会員ならではのサービスも受けられます。

2人の壁紙なども、ダウンロードできます。➡オリジナルなのでこれは嬉しい!!

また、出来合いの名前差し替えバースディーメッセージとわかっていても、
誕生日にユンホとチャンミから、連名でおめでとうメッセージが届くのもなんとなくうれしい物です。

最後に…「東方神起 15th Anniversary スペシャルイベント 」

東方神起の15周年を記念して、「全国ハイタッチ」イベントがあるようです。

東京(2DAYS)・大阪・名古屋・福岡で3万人ご招待だそうです。

東京2日を含めてトータル5会場・・・
えっ?1会場6000人???2人だから、ユノorチャンミ!!と限定しても1人3000人?

3000人相手に連日ハイタッチするんですか???

思わずユンホとチャンミの手を心配してしまうのですが‥‥

まっ、2人がやると言えばやってしまうのでしょうが・・・・(;^_^A

最近、オークションなどのサイトでポイントを売りに出している人がいたなぁ~。

こういうことだったのですね。

私個人としては、たとえポイントだとしても、あまり売買は関心しません。

トラブルが起きないように願うばかりです。

ポイントを集めて応募しても抽選になることは目に見えています。

個人の責任のもとにイベントにも応募してほしいと思います。

また、こちらのHPにも記載されていますが、東方神起のファンイベントは結構セキュルティーが厳しいです。

当日も、顔写真付きの身分証明書が必要になります。

私も、以前息子とファンミーティングに参加した時、息子が高校生だったため、
顔つき証明書に学生書を提示したところ、ひっかかりまして、すわ、入場拒否かぃと蒼くなりました。

たまたま、私が保険証も持っていたため、なんとかOKがでましたが・・・・

なんで、学生証明書がNGだったのか、思い出せません(泣き)
学生のみなさま、参考までに・・・・

学生証と一緒に保険証などの公的証明書をご持参されることをお勧めいたします。