目次


Sponsored Link

 

『ごぶごぶ』は2007年より放送されているロケバラエティー番組。

番組のタイトル名である「ごぶごぶ」は浜ちゃんとゲスト、番組スタッフが

上下の関係をなくし『五分五分』の立ち位置で楽しいことを企画・実践しようという

意味が込められています。

※番組冒頭でも、その旨が書かれたテロップが流されています。

そんな番組の中でダウンタウンの浜ちゃんがふとした思い付き発言から実現したのが、

『ごぶごぶフェスティバル』

浜ちゃんの無謀とも取れる発言フェスタが実現!!

しかも、驚くような豪華なアーティストが勢揃い!!

なんと、東方神起も出演するんです!!

開催日や会場などを紹介します!!


Sponsored Link

『ごぶごぶフェスタ』開催日と会場は?

開催日:2024年5月11日(土) 12日(日)

会場: 万博記念公園・もみじ川芝生広場

大阪府吹田市千里万博公園

結構広い公園なんですね。

ライブ会場としても結構使われているようです。

出演アーティストは?東方神起はいつ登場する?

★5月11日出演アーティスト

浜田雅功 × 奥田民生(相方ゲスト)

そもそもの言い出しっぺに、乗っかりっぺ?二人の無謀な提案とノリノリぶりで実現したフェス。

奥田民生も、結構ユーモアがあるアーティストなので当日の二人のMCぶりもたのしみですね。

 

コブクロ

先日、黒田さんの体調を気遣うファンの声がネットニュースに上がっていました

体調どうなんでしょうか…少々心配ですが、フェスには元気な姿で登場してほしいものですね。

東方神起

ある意味で初日の目玉アーテストですよね…

チケット購入できた人は、超ラッキー!!

PUFFY

最近は、あまりテレビなどで見受けなくなっていましたので、

2人揃っての登場はレアなのでは??

三浦大知

東方神起とダンスのコラボがあったりして…超一流同士のダンスパフォーマー。

いや~これまた実現したら激レアですよね。

★5月12日出演アーティスト

浜田雅功 × H Jungle With t(相方ゲスト:小室哲哉)

29年ぶりの再結成と話題になっております。

きゃりーぱみゅぱみゅ

結婚してから、めっきりお茶の間登場が減っていましたが。

人妻きゃりーぱみゅぱみゅもレア。

倖田 來末

歌もさることながら、意外と関西人のノリの良さを持っている彼女。

浜ちゃんとの楽しい掛け合いもみものですね。

湘南乃風

こちらも、なかなか、チケット入手が困難な人気グループ。

思わぬ人気グループ登場にチケット購入者は歓喜の悲鳴を上げたとか…

 

Six TONES

こちらも、今、人気の若手グループ。

ファンでなくてもフェス登場に歓喜する声が多いようです。

とにかく凄い顔ぶれ!!

そして、東方神起は5月11日に登場します。

東方神起は2004年、日本デビューをして間もなく

ダウンタウンと仕事をしています。

チャンミンは、当時、浜ちゃんのツッコミぶりが韓国のバラエティー番組にはない

日本独自のツッコミだったことから、ビビってしまったことを

トークバラエティー番組「まつもtoなかい」で披露。

松本人志も、韓国で浜ちゃんのツッコミぶりが炎上したと認めていますが、

韓国芸能界でのダウンタウンの取り扱い説明書を作ってくれたのが

東方神起かもしれないとも語っており、東方神起との深いつながりを感じさせます。

当日は、東方神起とMCの浜ちゃんとの絡みを楽しみにしている

ファンも多いのではないでしょうか。

特にチャンミンと浜ちゃんのボケ・ツッコミには注目です!!

最後に…

もうチケットは買えないけど…

『ごぶごぶ』のレギュラー放送は2016年で終了しています。
以降、不定期のスペシャル番組としてMBS(毎日放送)で放映されているようです。

うれしいことにTVerなどで見逃し配信されているようなので

『ごぶごぶ』を見ることはできます。

今回チケットを購入できずに涙をのんだ人達も多かったのではないでしょうか。

これだけ豪華な顔ぶれで開催される『ごぶごぶ』フェス。

多くの人が視聴できるよう、スペシャル版として是非、放送してもらいたいものですね。

『ごぶごぶ』フェススペシャル放送…期待したいと思います。


Sponsored Link