目次


Sponsored Link

LINE漫画が原作である『私の夫と結婚して』

原作がヒットし、実写化が実現しました。

パク・ミニョンが役作りのために体重を30キロ代にまで落として

挑んだ渾身のドラマについて今回は紹介します。


Sponsored Link

韓ドラの私の夫と結婚しては全何話?

『私の夫と結婚して』2024年1月から2月まで全16話で配信されました。

パク・ミニョンが役作りのために大幅な減量をしたことが話題になっていたのは知っていました。

胃がんになって余命いくばくもないヒロインの役だというので、私の中で勝手に

思考回路が織田裕二が主演した『僕の妻と結婚してください』の逆バージョン化しておりました。

全く違うお話!!Σ(・□・;)ななんですとぉ~

これはこれで面白いドラマ(映画)ですが…

私の夫と結婚してはどんなドラマ?キャストは??

パク・ミニョン演じるヒロインジゥオンは社内結婚で夫ミンファと結婚しますが、

ミンファはジゥオンが知らないうちに会社を勝手に辞め、投資にも失敗し借金まみれに…

同居する彼の母とともにジゥオンの稼ぎを当てにする生活を始めます。

仕事もせずことあるごとにジゥオンを罵倒し時には暴力さえ振るう夫。

そんな中ジゥオンは胃がんで余命3か月を宣告されますが、ミンファ親子に治療費さえも

使い込まれてしまいます。

病院から治療費を請求され、自宅に戻ってきますが、そこで目にした光景は

唯一の親友だと思ってきたソンミとミンファの不倫現場。

しかも、二人はジゥオンの死亡保険金の話をしていたのです。

激情したジゥオンは二人を激しく罵倒しののしりますが、

ミンファに突き飛ばされあえなく命を落とします…が…

目覚めると10年前に戻っていて…

という韓国ファンタジーあるあるからドラマが怒涛の如く?の展開を見せます。

『私の夫と結婚して』って➡そういう意味だったかぁ~!!( ゚Д゚)

キャストを紹介しましょう。

ヒロイン・ジゥオンを演じるのはラブ・コメの女王の1人パク・ミニョン

今回はジゥオン役に挑むために30キロ代まで体重を落としたのだとか。

いや~十分スレンダーな体型をされているのに更に落とすとは…

彼女の役作りに向き合うストイックな一面を感じますね。

胃袋が小さくなりすぎて戻すのに苦労したんだそうで…

➡リバウンドが得意な私としてはうらやまな苦労だわ。(;’∀’)

親友と信じてやまないジゥオンを裏切るソンビを演じるのが

2012年までキム・ビョルで活動し、その後改名したソン・ハユン

高校時代よりモデルの仕事をこなし、2004年にコン・ヒョンジュンとピが主演した

『サンドゥン学校へ行こう』で女優デビューを果たしています。

今回初めての悪役(悪女)を演じました

彼女自身、自分のキャラクターが倦怠期と感じていた中での悪役登板だったそうで、

イメージを脱却するためにも相当な努力をしたようです。

結果的に見事なイメージ脱却に成功し、世間の評価もよかったようなので、

苦労のしがいがあった、とのちのインタビューで答えています。

そして、もう1人、見事なクズ夫っぷりを演じたことが話題になったジゥオンの

夫・ミンファ役を演じたのが、イ・イギョンです。

イ・イギョンは「トッポッキ屋さんのお兄さん」、「ゼロサムゲーム」、「勇敢な刑事たち」などを

はじめとした、バラエティ番組でもMCとしての実力とトークセンスも高く評価されています

今回、1年ぶりに本業である俳優への復帰作となりました。

が、MCとしてバラエティー番組で温かく親しみ深いイメージから、

体を張ったあまりのクズっぷりに、彼のこの先の俳優生命は果たして

あるのか…

と引退説が出るほどでした。

まるで原作のキャラクターがそのまま出てきたようだという

声も上がるほど、ミンファ役がはまり役だったと

彼の実力を認める声も多数聞かれたようです。

★日本でも彼の人気は高いようですね。7月に東京で初めてのファンイベントが決定しています。

10年前の勤務先で目覚めて、思わずパニックになるジニョンを心配して、何かと気に掛ける

総括部長・ジヒョク役を演じて大ブレイクを果たしたのがナ・イヌ

現在29歳。

歌手デビューを目指し練習生生活で長らく芽が出ない下積み時代を経て2013年に

俳優として2013年にミュージカル『僕らのイケメン青果店』でデビューを果たしています。

アイドルグループの一員として歌手デビューは果たせなかったものの俳優として開花。

数々の作品に出演しています。

特に2021年に制作された『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』では、スキャンダルで降板した

主役俳優に替わり見事に代役を果たし、主演俳優としての座を不動のものとしました。

現在29歳。30歳までに果たさなければいけない徴兵義務を控え、その動向が注目されています。

配信先はどこ?

『私の夫と結婚して』は2024年3月現在でAmazonPrimeの独占配信のようです。

2月に配信終了した作品ですので、しばらくはAmazonPrime独占配信が続くのではないでしょうか。

どうしても視聴したい方はお試し期間が30日程設定されていますので、

お試しを利用して一気に見るという方法を試してみてはいかがでしょうか…

1回しか利用はできませんが…(;^_^A

最後に韓どらでも稀!

メインキャスト4人が注目された作品

『私の夫と結婚して』はヒロインのパク・ミニョンを中心に

韓ドラでもメインキャスト全員がブレイクしたという

大変注目度の高い作品だったと言えます。

『僕の妻と結婚してください』はほのぼの系。

韓流作品の『私の夫と結婚して』は実に対照的な作品です。

なのですが、第1話から怒涛の展開でストーリーにあっという間に引き込まれます。

見始めたら最後。

ラストまでの展開がどうなるのか目が離せなくなります。

予告動画ありましたので張っておきます。

『私の夫と結婚して』予告


Sponsored Link