目次


Sponsored Link

『この恋は不可抗力』イケメン俳優のロウンが主演と聞き凄く楽しみにしていました。

血みどろの手がロウンの首を撫でまわすシーンを見た時は『オカルト物』かと思ったのですが…

思わぬ展開に、今は、すっかりラブコメ状態!!

この先、シリアスになるのでしょうか…

現在配信中ですが…

チョ・ボア演じるヒロイン、ホンジョが作った恋愛成就の呪文入りの水を

図らずも飲んでしまう事となったロウン演じるシンユ。

自分の意志とは裏腹?に

逃げるホンジョに好きだと迫っていくロウン演じるシンユの様は思わず笑えます。

さてさて、そんな『この恋は不可抗力』ですが、

巷では、キャストが豪華だと話題になっているようです。


Sponsored Link

豪華と話題のキャスト紹介

ヒロイン、イ・ホンジョを演じるのは、チョ・ボア

2012年に「イケメンバンド」でデビューした彼女

大きな瞳が印象的な美人でグラマーな女優です。

👆私見なんですが…ちょっぴりハン・イェスルに似ていませんか?

2020年作品の「九尾狐伝」では激しいアクションにも果敢に挑み

新境地を開拓。

今後が期待されている女優の1人です。

ヒロイン・チョ・ボアの相手役、チャン・シンユを演じるのは

ロウン。

すっかりNetflixオリジナル作品の常連俳優です。

彫りの深い美しく整った顔立ち。

そのうえ性格の良さも評判です。

現在27歳。

そろそろ兵役が気になるお年頃に差し掛かってきましたね。

日本でも非常に人気の高い俳優です。

 

ホジョンが本命として恋愛成就の水を飲ませたかった

クォン・ジェギョン。➡口付けていたから…少し飲んだ??

演じているのはハ・ジュン

2020年のNetflixオリジナル『ミッシング~彼らがいた』

殺されて行方不明になった婚約者を探す刑事役を好演しています。

今年(2023年)5月に『ミッシング~彼がいた』のseason2が配信されています。

こちらの作品もなかなか面白い作品ですのでseason1から視聴おすすめします。

チャン・シンユの元彼女?市長の娘ナヨンを演じているのはユラ

ユラは元アイドルグループ「Girl’s Day」のメンバーとしてデビュー。

歌手として活動する一方で女優としても数多くの作品に出演しています。

高校時代にホンジョに好きな人を横取りされたと彼女をいじめ、中退にまで

追い詰めた過去をもっていますが、今回も、シンユをめぐって

ホンジョと三角関係?になるのでしょうか…

三角関係は韓国ドラマの恋愛模様「あるある」ですよね‥‥

他にもホンジョの勤務する市役所の環境緑地課のメンツも

イ・ボリョン、パク・ギョンへ・ヒョン・ボンシク・ミラム

名バイブレイヤーが名を連ねています。

そして、シンユの両親にはイ・ピルモ・チョン・ヘヨン

シンユとホンジョの恋の行方の大きなカギを握っていそうな

シンユの祖母役にはキム・へオクと、韓流ドラマ好きにはたまらない

豪華キャストが名を連ねています。

 

そうそう・・・

思わず、えっ?この方が脇役をと思ってしまったのですが…

👆はい!!ユン・ゲサン➡カメオ出演されております。

ストーリー展開もさることながら出演キャストが豪華すぎる事でも

話題になっています。

『この恋は不可抗力』の配信先は?

『この恋は不可抗力』はNetflixオリジナル作品なので、

Netflixの独占配信となります。

毎週木曜日と金曜日に新着が配信されています。

全16話です。これからの展開がとても楽しみですね。

最後に気になるロウンの兵役

韓国の男性には28歳までに入隊しなければいけない兵役義務があります。

ロウンも今年の8月で27歳となりました。

2025年春頃の入隊が巷では有力視されているようです。

精力的にいろいろな作品に出演していますね。

先頃放送が配信になったアン・ソヒョプ主演の『いつかの君に』にも
カメオ出演しています。👆アン・ソヒョプと共演中の1場面。

役柄は・・・・ネタバレになるのでウフフな役でとだけ…( ´艸`)

ああ・・・

ある意味ロウンのファンには衝撃的な幕引きシーンになるかも…デス

こちらの作品も注目してみてくださいね。


Sponsored Link