目次


Sponsored Link

最近、少々東方神起に飽き気味なのか‥‥

有力な情報源だと思っていた息子から、さっぱり東方神起関連の情報が来ない…

ユノ1

👆そのくせYouTubeではしっかり新曲『Lime&Lemon』チェックしてるし…3か月前にな!!😡

『Lime&Lemon』もう夏終わっていますが…夏らしいはじけた曲でしたよん。

息子からの情報ではなく、知人からの情報!!

12月にユンホのU-know’s story book・DVDが出るようですよ~!!って。

なんでも友人と出かけた2泊旅行の様子をDVDにしたものらしい。

ファンには嬉しいDVDですよね。

ちょっと話それますが…

先日見逃し配信のTVerみてたら、たまたまアン・ボヒョンが友人とバリ旅行へ行った

旅行紀をテレビで配信していたんです。

思わず見入ってしまいました!!

推しが楽しんでいる旅行番組とかって、なんだかプライベートの一部を垣間見るようで

ファンとしてはたまらん企画だと思います。


Sponsored Link

東方神起のユンホからU-know’s story bookが!値段や発売日はいつ?

U-know’s story book・DVD

ユンホからの告知を見るだけでも楽しそうな彼の姿に

ファンとしてはかなりそそられるDVDではないでしょうか。

内容も気になるところですが、販売日、そしてお値段も気になるところですね。

実はこのDVD、発売に先駆けてWOWOW

     [WOWOWライブ][WOWOWオンデマンド]にて

        10月1日(日)より放送・配信されます!!

WOWOWを視聴しているファンは10月1日

午後9時より全5話を先駆けて視聴ができちゃうというわけ!!

羨ましいなぁ~

ライブツアーも最終日とか配信して、WOWOWは東方神起びいきだなぁ~★

ってなわけで、きっとユンホのファンはしっかりWOWOWを楽しんで彼の

普段見られない表情を保存版としてDVDキープに走るのでしょうね~

ユンホだけ見ていたいファンはWOWOWに毎月料金を払うならDVD購入が断然お得ですからね。

両方楽しむか!!

ユンホオンリーで楽しむか!!

選択するのはあ・な・た・です!!♪( ´艸`)♪

さて、気になる販売日ですが!!12月22日と告知されていますね!!

そして気になるお値段15400円(税込み)

DVD4枚組(本編3枚+特典映像1枚)収録分数:本編 約335分(全5話)

特典映像 約95分

オリジナルフォトブック

ポストカード2枚(ランダム5種類)

★購入者特典
U-know’s story book特製ミニポスター

★店舗別特典
●mu-mo SHOP:クリアファイル(A4サイズ)
●Amazon.co.jp:アクリルキーホルダー
●楽天ブックス:アクリルブロック
●TSUTAYAオンライン/TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く):L判ブロマイド

店舗別の特典で購入したい方はこちらのサイトからどうぞ!!

店舗別購入サイト

最後にユンホ出演の最新ドラマは!?

今年(2023年)5月よりディズニープラスで配信された

『私たちの人生レース』

この作品でユンホは、やり手のCEO ドフン役で出演しています。

共演はイ・ヨニ。

イ・ヨニといえば‥‥少々古い作品ではありますが…

2011年にチャンミンと『パラダイス牧場』で共演していますね。

東方神起のファン歴が長い方はご存じな情報だと思いますが、

最近ファンになった方でご覧になっていない人には是非見ていただきたい。

1本です。


Sponsored Link