目次


Sponsored Link

2PMの俳優担当はテギョンという印象が強かったのですが…(;^ω^)(;^ω^)

最近になりテギョンを凌ぐ勢いで頭角を現してきたのがジュノ。

2PMのメンバーの中では一番負けず嫌いでストイックなことでファンの中では有名な彼。

地道な努力家で2010年に出演したバラエティー番組では『いつか僕の時代がやってくる』宣言

2013年に「監視者たち」でスクリーンデビューを果たしました。

この作品でジュノを見初めたのがベテラン女優のチョン・ドヨン

彼女は自分が出演した作品『メモリーズ追憶の剣』剣術士ユル役
彼を推したとのちに語っています。

さてさて、そんなジュノが主演し、現在大ヒット中の『キング・ザ・ランド』

ジュノが演じる超ウルトラ級のツンデレ御曹司がヒロインのイム・ユナ演じる
ホテリエ サランに惹かれるのですが…

ストーリ展開が実に多彩に富んでおり面白い!!

思わず笑いがこみあげてしまうようなコミカルな演技。

かと思いきや、胸をキュンキュンさせてしまうような演技まで

ジュノの俳優としての魅力と実力を思い切り堪能できる作品になっています。


Sponsored Link

ロケ地のホテルはどこ?!

ドラマの始まりから、いきなり登場する豪華なホテル。

こちらのホテルは実在するのでしょうか…

結論から申し上げますと…

『キング・ザ・ランド』は韓国で有名な2つのホテルをドッキングさせたもの。

まず、要となる外観は『グランドハイアットソウル』

南山と漢江に囲まれた5つ星ホテルです

そして、主な内観は『パルナスホテル済州』

いずれも韓国では有名なホテルのようですね。

ドラマのヒットでロケ地巡りも過熱するのではないでしょうか…

旅行会社のサイトで調べたところ宿泊代金も10万近いセレブ級お値段。

超庶民の私には韓国旅行に行ってもちょっと手が出ないプライスです爆(;^_^A

『キング・ザ・ランド』はNetflixで配信中!キャスト紹介

キング・ザ・ランドは現在、Netflixで配信中です。

毎週日曜日と月曜日が配信日です。

現在10話まで(2023年7月19日現在)配信されています。

全16話。

まだまだ先の展開が楽しめそうです。

魅力的なキャスト陣を紹介しましょう。

★キンググループ御曹司ク・ウォン役:イ・ジュノ

★ジュノ代表作品

『赤い袖先』紹介動画

『赤い袖先』➡2021年最優秀演技賞受賞作品

個人的には史劇より現代物が好きなので『ただ愛する仲』おすすめです。

★ホテリエ・チョン・サラン役:イム・ユナ

★イム・ユナ代表作品
『王は愛する』紹介動画

『王は愛する』➡2018年第13回Soompiアワード女優主演賞受賞作品

日本でもお馴染みのガールズグループ「少女時代」メンバー
愛くるしい表情がとても魅力的な女優です。

そして、サランとウォンを囲む個性的なメンバーはこちら!!👇👇

♪キングエアの乗務員をしているコ・ウォニ演じるピョンファ。

♪ピョンファに思いを寄せる後輩キム・ジェウオン演じるロウン。

♪キンググループの免税店店員キム・ガウン演じるダウル。

ウォンが唯一心を許し秘書にしたアン・セハ演じるサンシク

みなさん、それぞれ他の作品では主役を張るような有名で実力のある俳優陣です。

後…個人的に大好きなハルモニ女優と言ったらこの方。

キム・ヨンオクssi

「韓国のおばあちゃん」として有名な名バイブレイヤーです。

今回もサランのハルモニ役でいい味出しています。

最後に凝った演出にも注目!!

最後に素敵だなぁ~と感激した演出シーンを2つ紹介します。

※画像はイメージです

1つ目がエピソード9の影絵のような演出シーン

サランのハルモニのお店でブレーカーを飛ばして暗闇で

右往左往するサランとウォンの様子が影絵のような演出でとても素敵です。

➡紹介できる画像がないのが残念!!是非その目で確かめていただきたい!!

そして、2つ目がエピソード10旅行先のホテルのプールでのラブシーン

この2つは本当に素敵なので是非是非楽しんでみていただきたいです!!

おまけの情報ですが…

今年はジュノがソロデビューして10年。

日本でも7月22日からアリーナツアーが始まるようですね。

今年の夏はツアーでジュノに会う事を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

暑い夏!!涼しいお部屋で『キング・ザ・ランド』鑑賞!!お勧めです!!


Sponsored Link