目次


Sponsored Link

韓国俳優は、本当にイケメンが多い!!

美容大国なので、整形イケメンも確かに多いんですが…

整形であろうが、なかろうが、韓流好きにはイケメン君たまりません!!

さてそんなわけで、前回に引き続き、

今回は20代のイケメン俳優を紹介しましょう。

あくまで個人的な推しなので、あしからず!!

➡推しでも絞り切れないんですが…(;^_^A

今回もお気に入りのサイト『美・韓ーBIHAN』韓国俳優・女優人気ランキングサイト

を参考にさせていただきま~す。


Sponsored Link

20代~30代かっこいい人といえば?

前回、30代でイケメン➡かっこいいと思う推し俳優を紹介しましたので、

今回はあえて20代~30歳までの俳優で絞ってみました。

絞り切りました…泣き

🎵30代イケメン君はこちらで紹介中です!

➡韓国ドラマの俳優(30代)でおすすめは誰?よく見かける定番設定も!

『美・韓ーBIHAN』では、BTSのテテことキム・テヒョンの人気がすごいですね。

 

そんな中4月19日に日本でファンイベントを引かえているヨ・ジング

注目度も上がっているようですね。

子役時代から演技力を認められる実力俳優の若手の1人です。

さて…

私の独断にまみれ切った『20代推し俳優』をあげさせていただきますよ~!!

はい!!1人目

『悪霊カウンターズ』で主役のムンを演じたチョ・ビョンギュ

生年月日:1996年4月23日 27歳

えっ?意外?

本当は、ロウンとか、ソ・ガンとか、アン・ソヒョプとか

紹介したいところなんですが…

間違いなくイケメン君で『美・韓ーBIHAN』でも上位の常連さんなんです。

まっ…チョン・ビョンギュも過去記事で取り上げてはいますが…

今回はちょっと味のあるイケメン君ということでとりあげました。

そろそろ28歳…

韓国でいう入隊がタイムリミットが近いと思われるのですが…

今のところ入隊したという記事は見受けない(;^_^A

➡見落としているだけだったりして…

アン・ソヒョプは確か国籍が韓国ではなかったような…カナダ。

なので、本人にその気がなければ、俳優のお仕事で多くの人を癒してくれると思うのですが…

さてどうなることでしょうね。

2PMのテギョンのようにわざわざ国籍を韓国に戻して入隊する芸能人もいますから。

➡それはそれで立派なことだと思いますが、多分国籍は本人の意思で決まってないのではないでしょうか。

状況的には子供の時親がってケースが多いと思うのです。大人になった彼らの意志は尊重されるべきだと思います。

20代後半の俳優達には30歳までに通過しないといけない『徴兵』という

韓国独自の行事がありますから、ファンにとっては気になるところではないでしょうか。

さて…2人目…

本当に皆さまイケメンでどの殿方にしょうか迷う…➡あげはじめたらマジきり無し状態

決めた!!芸歴と演技力という点でナム・ダルムはいかがでしょうか

若いです!!2002年6月13日生まれ21歳

まだ、21歳ではあるのですが、兵役は2022年に終えています。

子役時代から俳優を続けていると、結構イメチェンに苦労するようですね。

入隊して子役から大人を演じる俳優へと見事に転身しましたね。

これからの活躍が期待できる若手俳優として注目です。

3人目…『還魂』以来久々の登場になるイ・ジェウクをピックアップです。

現在ディズニー+で配信中の『予期せぬ相続者』

で主人公のハン・テオ役を演じています。

1998年5月10日生まれの25歳。

個人的にはあの、髪形が少々ダサくない?とかどうでもいいことを気にして作品を視聴中です。

ちょっと追加させていただくなら…

この作品でもイケメン見つけました!!

テハとタッグを組む婚外子の御曹司イナ役で出演中の

イ・ジュニョン!!

現在27歳の彼は、2014年にボーイズグループ・U-KISSのメンバーの1人として

芸能界へデビューしました。

語学力にたけており日本語も堪能。

2019年には日本でもソロ歌手としてデビューを果たし現在では日本にも

公式のファンサイトを持つほど日本でも人気が高い俳優です。

日本語堪能なら、是非是非 第二のチェ・ジョンヒョプ狙ってくださ~い💛

流暢な日本語を駆使して日本のドラマにも登場を期待したいと思います!

 

これからもイケメン市場の韓国芸能界

『美・韓』サイトをクリックすると、10代の子役からシニア世代の俳優がずらり!!

子役の俳優の中にも、今から将来が楽しみなイケメン有望株もいっぱいです。

美容大国といわれるだけあり、整形も普通に行われていますが、

人前に出ることが売りともいえる芸能人達の美意識は特に目を見張るものがあります。

もちろん、見た目だけではなく実力も伴わないと息長く活動することは難しいでしょう。

徹底した美意識の管理は人知れずなされていることは容易に想像がつきます。

徹底管理された美意識の中で頑張るイケメン俳優達。

彼らの人知れずの努力とその美しさも含め、

作り出される作品をこれからも楽しみにしたいと思います。

 

Sponsored Link