目次


Sponsored Link

コロナで大きなイベントはいまだに軒並み自粛されています。

毎年、夏と冬に行われていた東方神起のライブも例に漏れず・・・

毎年恒例のライブでユンホとチャンミンに会うのを楽しみにしているファンにとっては寂しい日が続いています。

せめて東方神起のアルバムや過去のライブを収録したMVを見て楽しみましょうか。

世帯を持ったチャンミン。

最近ちょっぴり羽目を外しすぎて自粛中のユンホ

特に表舞台から姿を消して久しいユンホの消息にファンはヤキモキしているようです。

品行方正のイメージが強いユンホとチャンミン。

ステージではカリスマ性を存分に発揮しファンに対してのイメージも大事にしている二人ですが、

プライベートでは、どこにでもいる30代の男性の素顔だってもっていますよね。

ユンホも充分反省もしているようなので、待ちわびているファンの前に元気な姿を1日も早く見せてほしいものです。


Sponsored Link

今回は、夏に聞きたい東方神起の人気曲とバラードを紹介します!!

夏に聞きたい東方神起の名曲と収録アルバム紹介

夏と言えば、やはり、「OCEAN」「HOT HOT HOT」の2曲をお薦め!!

コロナでなかなかお出かけもままならないので、家でユンホとチャンミンが水で戯れる姿をみて目の保養と耳に栄養を
チャージ。

➡「OCEAN」

ベスト・アルバム『FINE COLLECTION 〜Begin Again〜』に収録されています。

そしてもう1曲が「HOT HOT HOT」

➡「HOT HOT HOT」

収録アルバムは『XV』です!!

こちらのミュージックビデオも夏祭りを感じさます。

今年もコロナで花火大会や夏祭りは軒並み中止になっていますね。

ユンホとチャンミンの楽しそうな姿。

終息の見えないコロナですが、ユンホとチャンミが今までのように日本に来て活動できる日を信じて待ちましょう。

夏に聞きたい東方神起のバラードと収録アルバム紹介

東方神起と言えば、夏のライブが恒例でしたね。

ライブでよく歌っていたバラードの1つが「With Love」ユンホとチャンミンのファンへの思いが強く込められている曲だといわれています。

➡「With Love」

こちらの曲は、アルバム『With』に収録されています。

そして、あえて、コロナ禍でユンホとチャンミンに会えないこの夏に聞いてほしいかなぁ~とおばさんが独断で一押しするバラードが「In Our Time」です。

歌詞がとてもいい!!

➡「In Our Time」

聞いてみてください!!

アルバム『TIME』に収録されています。

最後に
今、何しているかなぁ~?ユンホとチャンミン

いかがでしたか?数ある東方神起の名曲の中から、独断と個人的な嗜好でこの夏に聞いてほしい曲を4曲ほど厳選?させていただきました。

コロナが流行って久しいですよね。

我が家でもワクチン接種が始まりました。

一番乗りは介護職をしている長男のお嫁ちゃん。

1回目は腕が痛~いと言っておりましたが、2回目は腕の痛みに加え38度程の発熱で仕事を
2日ほど休んで臥せっておりました。

2番目は、高齢者枠に突入している我が旦那。

1度目の注射を受けた後は腕が痛いと申しておりましたが、2度目はこれからです。

息子と私にも接種券が送られてきましたが、申し込みできませ~ん。満杯です!!

なんか、巷では、接種を受けても感染しましたなんて言う話を聞くので、慌てて受けないでもいいかなぁ…と
静観中です。

韓国ではだいぶ前からワクチンの接種が進んでいるようですね。

おそらくユンホとチャンミンも受けたのでは??

それでユンホ思わずはめ外した????

オリンピックが東京で開催されています。

その影響もあるのか、毎日の感染者数がウナギのぼりです。

今月はウナギを食べる土用丑の日もあります。

ウナギを食べて免疫つけてコロナに感染しないように過ごしたいものですね。

あっ…心の免疫は東方神起のお気に入りの1曲でばっちりつけましょう


Sponsored Link