目次


Sponsored Link

魂は女性

体(外見)はおっさんに憑依した女性漫画家と冴えない漫画好きのオタク青年との恋愛を描いて話題となった

「あの時キスしておけば」

ドラマは6月に終了してしまいましたが、見逃した方、もう一度見たいと思っている方・・・

有料にはなってしまいますが、配信サービスで見ることができます!

お得に見る方法も含めご紹介させていただきますね!!


Sponsored Link

「あの時キスしておけば」はどの配信サービスで視聴できる?

U-NEXT

配信サービス業界で見放題作品数NO1を謳っているU-NEXT。

こちらで、ポイント、もしくは1話330円で視聴ができます。

まだ、U-NEXTを一度も利用したことがない人でしたら、31日の無料お試し期間があります。

そのお試し期間を使って視聴するという手もありかも…

U-NEXT無料お試し登録ページはこちらから!!

Amazonプライム

こちらでは、現在(2021年7月現在)1話330円で視聴できます。

全8話を一気に見たら2400円かかってしまうのでしょうか?

私は、Tevrで無料で見逃しを全話みたのでお金をかけてまでも見ません(汗)

おそらく終了直後ということもあり、作品としては新しいので新作価格というところでしょうか。

お金はかけたくないなぁ~という方は、旧作落ちになるのを待って視聴する手もありです。

Amazonプライムは、Amazonでお買い物をして会員になることで視聴できます。

月額500円会員とAmazonのクレジットカード年会費会員があります。

クレジットカードが作れる人なら年会費は4900円だったと思いますので、月額より断然お得です。

「あの時キスしておけば」など、ドラマや映画は新作が300円~500円で楽しむことができます。

が、旧作落ちしたものは、無料で見放題が楽しめます。

結構話題作が旧作落ちになったものも多いので、忘れた頃に楽しめるのも魅力ですよね。

Amazonプライム登録はこちらから

dTV


こちらの配信サービスでも「あの時キスしておけば」視聴できるようです。

dTVにはリアルタイム重視の「dtvチャンネル」時間を気にせずいつでも視聴可能なオンデマンドの「dTV」あります。

見逃しなどはオンデマンドの方が便利ですし、月額もこちらの方が550円とお安いのでお勧めです。

dtv登録はこちらから

今だと、最大8月4日までお試しで無料視聴が可能なようです。