目次


Sponsored Link

人気のマルチクリエイターのまふまふが2020年に東京ドームでワンマンライブが決定しました!
私は歌ってみたが好きだったので、その延長でオリジナル曲を聞いたら
歌ってみたよりオリジナル曲にハマってしまったパターンです。

ハローディストピア
メリーバッドエンド
すーぱーぬこになりたい
すーぱーぬこわーるど

ここら辺の曲が好きですね…歌うのも聞くのも楽しい曲ですよね!

今回は、まふまふの東京ドームのチケットの値段やライブにいく注意事項
応募はいつまでなのか?

ということについて紹介させていただきますね!

まふまふの東京ドームのチケットの値段!

まふまふ東京ドームライブのチケット値段&注意事項!応募いつまで?1

まず、東京ドームライブ「ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2020@東京ドーム~」
2020年3月25日水曜日に東京ドームで行われます。
時間は16:00・18:00です。

応募は抽選になっていて、「神楽色アーティファクト」のシリアルコードで申し込めますので
もしまだ申し込んでいない方が居たら申し込んでくださいね!

そしてチケットの値段ですが
税込で指定席6,300円です!
三歳以上は有料なのでお子様を連れて行く方はご注意ください。


Sponsored Link

ライブでの注意事項は?

まふまふ東京ドームライブのチケット値段&注意事項!応募いつまで?2

まず大前提としてどのアーティストさんのライブでも守るべきものは守ってください。
そして大体ライブの公式HPなどに注意事項が書いてありますし、
書いてなくてもライブでのマナーなどをまとめている場所がありますのでそちらを参考にするのも良いと思います。

それでは今回の注意事項を書いていきますね。

・撮影・録音行為は一切禁止

・公演中、携帯の電源は必ず切っておく

・ヒールのある靴は怪我の原因、周りの方の迷惑になり危険なのでNG

・出演者へのプレゼント・差し入れはダメ

・開場前、開演後の出待ち・入待ちは禁止

・体調は万全に

公式HP

上の最後に載せていただいた公式HPに詳しく書いてくださっているので、そちらでルールをおさらい・確認しておくとよいと思います。
ファンのマナーはアーティストの評価にもつながります。
必ずマナー・ルールを守ってファン全員で楽しめ、アーティストさんや関係者さんも喜んでくれるようなライブにしましょう。

応募はいつまで?

まふまふ東京ドームライブのチケット値段&注意事項!応募いつまで?3

応募ですが
2019年10月15日から11月5日までです。

もう始まっていますが、まだ期間はありますのでまだの方は是非応募してくださいね!

最後に

推しの人など好きな方が東京ドームで!と思うとこちらもテンション上がってしまいますよね。
もしもライブ行けなくても、なんとなく東京ドーム…と思うと私は嬉しくなってしまうのですが
もしかしたら他の方は違うかもしれませんね…

来年の3月が今から楽しみです!
もしも行けなくても行った方が楽しかったー!って言ってるの見ると私も嬉しくて楽しいですし
ドキドキします!


Sponsored Link