Sponsored Link




今年の秋もMUSIC FAIRに東方神起が帰ってきます!!

東方神起が登場するのは
10月12日(土曜日)18:00~18:30


くしくも昨年の秋も東方神起は10月13日にMUSIC FAIRに登場しています。

昨年の司会は軽部真一アナウンサーとカトパンこと加藤綾子でしたね。

MUSIC FAIRに東方神起が!今年の目玉は?!司会者?



MUSIC FAIRの司会を担当しているのは軽部真一となんと女優の仲間由紀恵。

東方神起と仲間由紀恵はドラマつながりで親交があります。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア)に東方神起が!2018年は何を歌った?】3
2011年仲間由紀恵主演作

「美しい隣人」
主題歌は東方神起
「Catch Me -If you wanna-」でした。

最終回には東方神起の2人がカメオ出演しています。

また、井上真央と仲間由紀恵が共演した2017年の
「明日の約束」
でも東方神起の「Reboot」が主題歌で流れました。

MUSIC FAIRの楽しみは歌唱は勿論のこと、出演歌手とのトーク。

昨年は最近ハチャメチャだと思った事を質問されたユノは
ドラマを見ていたら、いつの間にか朝になっていた。

朝から朝までドラマを見入ってしまった話をしていました。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア)に東方神起が!2018年は何を歌った?】4
作品名を「知ってるワイフ」と言っていましたが、
これは確かチソンとハン・ジミンの作品だったような・・・

面白そうだなぁ~と気になっていた作品の1つなのですが、
ユノが朝から朝まで見入ってしまうほどなので、
多分かなり面白い作品なのだろうなと思いました。

最近日本でもDVDのレンタルも始まったようですので、是非見てみようと思います。

チャンミンは夜中にラーメン4袋食べた事・・・
それでも消化してるでしょう・・・激しいダンスをするからケンチャナヨ・・・

話がずれました・・・(;^_^A

仲間由紀恵の出演したドラマ作品で主題歌を担当した東方神起。

トークの内容もドラマの主題歌で盛り上がるかもしれませんね。

仲間由紀の美しさに魅了されているユノとチャンミン。

2人も今から仲間由紀恵と共演できるMUSIC FAIR出演を

心待ちにしているのではないでしょうか。


Sponsored Link



2018年のMUSIC FAIRでは何を歌った?


東方神起の新アルバム(XV)の収録曲は?価格やツアーについても!3
昨年のMUSIC FAIRで東方神起は 
「明日は来るから
」とJungleを披露しています。

おそらく、この時期に出したアルバムから二人の
お気に入りをチョイスして披露してくれたのではないでしょうか。

今年は10月16日に15周年の記念アルバム
出すので、MUSIC FAIRでは、このアルバムの中から
何曲かチョイスして披露してくれるのではないでしょうか。


最後にMUSIC FAIR2019での曲目を予想!!


仲間由紀恵とドラマの主題歌繋がりを考慮すると、
1曲はテレビドラマの「サイン」の主題歌だった「ミラーズ」を
候補に揚げたいと思います。


もう1曲ですが・・・個人的にはHOT HOT HOTが好きなのですが…

いかせん夏をイメージした曲・・・

10月と言えばもう秋・・・秋なのです。(´;ω;`)

秋に夏のイメージはちょっと合わないと思うのです。
ミラーズが少し激しい感じの曲なので、組み合わせとしたら、
秋と言えばバラードではないかと思うのですが・・・

う~ん・・・あんちょくに「雪降る夜のバラード」

ただ、VXの曲目を発表しているオフシャルサイトで視聴できるのが
「ミラーズ」「Jealous」
なんですね。

ですので、この2曲が一押し曲という事になれば
MUSIC FAIRで、この2曲を披露するかもしれません。

という事で・・・予想は「ミラーズ」「Jealous」とたてましょう!!

10月12日を今から楽しみしたいと思います。

見逃し配信もあるようです。どうしても見られない人はそちらで是非!!


Sponsored Link