目次


Sponsored Link

【恋は続くよどこまでもの佐藤健がカッコいい!役名&身長も紹介!】
「恋はつづくよ どこまでも」佐藤健演じる、天堂浬カッコいいですよね~。

おばさんも、キュンキュンしながら毎回楽しみに見ております。

おばさんまでキュンキュンさせる「恋はつづくよ どこまでも」ですが、今回は、
主役のお2人佐藤健とヒロインの上白石萌音について、ちょっぴりリサーチしてみました。

視聴率も右肩あがりで、先日の放送では遂に2桁を更新しましたね。

いよいよ次回は最終回です。

佐藤健の役名と上白石萌音の役名は?

次回、最終回で今更感は満載ですけどぉ~

改めて主役のお2人の紹介をさせていただきますね!

見逃した方、大丈夫です!!

大好評のドラマでしたので、見逃し配信絶賛配信中です!!


Sponsored Link

佐藤健がかっこいいのか?天堂浬がかっこいいのか?

原作の漫画の天堂浬はこんな感じですよね。

そして役作りして登場した佐藤健の天堂浬はこんな感じ。

【恋は続くよどこまでもの佐藤健がカッコいい!役名&身長も紹介!】

う~ん、佐藤健はもともと美形のイケメンキャラですからね。

しかし、漫画もしっかり目を通して天堂先生キャラを作ったようですね。

いう事なしです!!💛

見事な再現力。

さすがは日本が誇る実力俳優!!(褒めす過ぎでしょうか・・・・・)

第9回の放送では、色気がないのかと気にする七瀬に

「俺がどのくらい我慢しているのかわかっているのか?」と迫る浬。

「かなり我慢しているね~浬くん」

とおばさん思わず大人の発言をして突っ込んでしまいました。爆

いい所で流子さんと佐代子さん乱入でおわずけ喰らってましたが・・・・泣き

事故に巻き込まれて目覚めない七瀬に「いつまで寝てるんだよ」とつぶやくシーン。

目覚めた七瀬に精一杯の愛情表現をした浬。

素敵なシーンでしたね。

上白石萌音の可愛らしさで佐倉七瀬はできている?

天堂浬に一途な看護師佐倉七瀬を演じているのは、2011年にデビューした新鋭の上白石萌音。

原作の佐倉七瀬はこんな感じですね。

【恋は続くよどこまでもの佐藤健がカッコいい!役名&身長

そしてこちら、上白石萌音の演じている佐倉七瀬。

【恋は続くよどこまでもの佐藤健がカッコいい!役名&身長12345

明るくてひたむきな佐倉七瀬を熱演しています。

色気で迫ろうと背伸びをしたり、浬に突き放されても、慕っていく姿は

浬でなくとも殿方にはたまらんキャラなのではないでしょうか?

交通事故現場では、自分の怪我をそっちのけで巻き込まれた怪我人を救助。

心配する浬に「私は、どんなときにも先生のそばにいます」と健気な一言。

病室で目覚めた後、心配していた浬に「お久しぶりです」と、なかなか思い浮かばないセリフからは愛され上手なキャラクター七瀬を感じさせます。

医療ドラマ版チッチとサリー?!浬と七瀬の身長は?

昭和のおばさんは、こんな風に七瀬が浬に一途な姿を見ると、つい「小さな恋の物語」を連想してしまいます。

【恋は続くよどこまでもの佐藤健がカッコいい!役名&身長122
「チッチとサリ―」ご存知ですか?

背の小さい高校生チッチが、背が高くてハンサムなサリーに憧れ恋をすると言うラブストーリー。

チッチの一途さが七瀬に被るんですよね。

浬と七瀬も結構身長差がありそうですし・・・・

そこで、佐藤健と上白石萌音の身長をリサーチ!!

佐藤健は170cm上白石萌音の身長は152cm。

佐藤健も抜群に背が高いといわけではなさそうですが、上白石萌音が意外と小柄なんですね。

約18cmの身長差があるようです。

最後に原作とドラマのラストは同じ?

原作の方では、浬がアメリカ留学をして、帰ってきた後に結婚してハッピーエンドになっているようですが、ドラマでは、予告を見る限りでは七瀬に留学の話が持ち上がっているようですね。

ですが・・・収まる先は「恋はつづくよ どこまでも」のタイトルが示すようにハッピーエンドなのではないでしょうか。

周囲から「魔王」のニックネームをつけられていた、少々冷淡だった天堂浬を、人間味溢れる、素敵なドクターに変えた佐倉七瀬の一途な思いは、とても見ていてすがすがしい作品でした。

パート2か、番外編があれば是非見てみたいものです。


Sponsored Link