目次


Sponsored Link

【東方神起のカレンダー・2020版(公式)の値段!卓上でも使えるの?】

東方神起の2020年版の公式カレンダーが発売になったのをご存知ですか?

ファンクラブに入会している人はBigeast限定版の卓上カレンダーもあるのですが・・・・

う~ん・・・写真のアングルやユノやチャンミンのお好み表情って、人それぞれですからね。

【東方神起のカレンダー・2020版(公式)の値段!卓上でも使えるの?】3

迷ってしまう所です。

迷うなんて言語道断!!

どんな表情もアングルも、全て大好きぃ~という熱烈ファンの方は、しっかり全種類GETしてくださいね!!

ちなみに、ユノファンのおばさんは、迷っております。(爆)

公式カレンダー2020版の値段は?卓上でも使える?

通販サイトで東方神起カレンダー2020年公式で検索すると、結構出てきます。

私は、普段からAmazonを利用していますので、参考までにAmazonでの価格を紹介させていただきますね。

購入するなら、オリジナル特典付がおすすめ!!

東方神起のカレンダー・2020版(公式)の値段!卓上でも使えるの?4

卓上カレンダーにポストカードが12枚ついて¥2200円。

カレンダーは2020年から2022年と2年分カレンダーとなっています。

ただし、世界基準のバージョンですので、日本特有の休日は設定されていません。

世界中から愛されて人気のあるユノとチャンミン、

東方神起ですのでそのあたりは致し方ないですね。

届いたカレンダーに祝日をオリジナルで印つけるのもいいかもしれませんね。

【東方神起のカレンダー・2020版(公式)の値段!卓上でも使えるの?】1

それでも、日本の祝日仕様が欲しい方には\1250円で販売されています。


Sponsored Link

こちらは1年バージョンです。

ファンクラブ会員なら!

東方神起のカレンダー・2020版(公式)の値段!卓上でも使えるの?4

東方神起のファンでないと購入できない「Bigeast限定2way カレンダー「」(INDEX MARKER付き)は¥2900円で3月6日からの販売となります。

こちらは、写真とカレンダ―部分が別れているので、ファンが自分の好きなアングルで
カレンダーを設定できると言うすぐれもの!

しかも、最新オリジナルの写真を使っています。

1年のカレンダーが終わってしまっても、写真だけ変えて結構長く楽しめます。

私なんて、もう2年も写真だけめくって楽しんでいます。

2年も楽しんだので、今年は購入しようか、迷っている次第です。

息子がファンクラブの会員なので、厚かましくお誕生日プレゼントにでもおねだりしてみようかと目論んでいます。爆

最後に15周年イベントは延期中

東方神起のカレンダー・2020版(公式)の値段!卓上でも使えるの?

3月に東方神起もイベントが企画されていました。

コロナの感染拡大阻止にむけ、東方神起もイベントを延期しています。

ファンを大切に思うからこそ命を守るための延期措置。

ユノとチャンミンを思うからこその延期措置への理解。

自覚のない保菌者が新しい感染者を作ってしまう感染力の強さ。

そして新しいウィルスなだけにわからない事も多く、みんなが不安になっています。

そして不安な気持ちを煽るようにさまざまな問題が噴出しています。

こんな時だからこそ、お互いを思いやる優しい気持ちを大切にしたいですね。

東方神起のカレンダーを見て気持ちを落ち着かせたいと思います。


Sponsored Link