目次


Sponsored Link

仁(ドラマ)再放送2020の見逃し配信は?huluやamazonで見れるの?1
コロナの影響で4月から始まるドラマは軒並み「近日放送」

・・・・「近日」っていつだい!!

期待を持たせつつ連日連夜流れる新番組には定着した感満載の

「近日放送」&「Coming Soon」の文字・・・・

思わずツッコミを入れるのが習慣になっています。

仕方ないですね。

収録ができなければ、織田裕二主演「SUIT」みたいに2回まで放送して後は収録待ち状態になるか・・・

しかし、「美食探偵 明智小五郎」は通常通りの放送・・・・全話放映できるのか。

それとも途中で止まるのか…➡なんとなくドキドキしながら見ています。

テレビ局も、過去のヒット作品の未公開映像を混ぜるなどして新番組収録開始までしのいでいます。

そんな中で、話題になっているのが大沢たかお主演で大ヒットした「仁」

仁(ドラマ)再放送2020の見逃し配信は?huluやamazonで見れるの?4

再放送がされたのに見損なってしまったぁ~!!と悲観する声が巷では大きいのだとか。

ウン・・・確かに少し前までは無料で見逃し配信が見れるTVerでも配信していました!!

調べてみましたが…残念ながら、今はしていません!!

(私は、リアルタイムでどっぷりつかったので、再放送は見ていませんが‥‥)


Sponsored Link

見逃し配信はhuluやamazonで見れる?

「仁」

現代から、江戸時代にタイムスリップしてそこでも医者として活躍する南方仁。

医療物でしかも時代劇という事で、かなり当時は斬新な作品でした。

おそらく、私のように時代劇はイマイチという人達も、医療物という点に惹かれてかなり熱心に見たのではないでしょうか。

主題歌も良かったですよね!!

ミーシャの「逢いたくていま」

個人的に大好きな1曲です。

さて、肝心な「仁」の見逃し配信ですが…

ずばり!!huluでもamazonでも視聴が可能です!!

しかも両者ともシーズン1、シーズン2と両方視聴することが可能です!!

ただし、残念ながら無料で見る事はできません。

登録をした事のない人でしたら、2週間無料でお試し試聴することが可能です。

気になる料金ですが、1か月1026円。

レンタルDVDを借りてくる事を考えたら、心底見たい作品がリストにあった場合などは、全然お得ですし、返却期間を気にすることなくじっくり作品を楽しめるので、お勧めです。

また、家族の中で1人契約を結ぶと、5回線までは同じIDとパスワードで利用することができます。

私は、息子のIDとパスワードで視聴を楽しんでいます。

勿論、視聴料は息子持ち( ´艸`)

その代わり私は、Amazonプライムを契約しています。

クレジットカードを作れば年額3600円と言う超破格値でテレビドラマも映画も、楽しめます。

クレジット審査が面倒な人でしたら、月500円で契約可能です。

ちょっぴり割高感は否めませんが、息子のHuluと自分のアマゾンで今までかかていったDVDのレンタル代はだいぶ浮いています。

「仁」のシーズン1とシーズン2を見逃して、DVDを借りて来ないとみれないかなぁ~とぼやいているそこのあなた!!

お試しでちゃっかり見るか!!

契約ししっかり見るか!!

2つの選択技がありますよ!!

どちらも、レンタルDVDよりかなりお得です!!

最後に 韓国版リメイクもお勧め!!

仁(ドラマ)再放送2020の見逃し配信は?huluやamazonで見れるの?1

「仁」は「Dr・JIN」として韓国でもリメイクされています。

ソ・スンホン、ジェジュン、パク・ミニョンとそうそうたる出演陣。

歴史の背景は当然お国柄が違いますので、かなり内容が違います。。

日本版で大沢たかおが演じた役をソ・スンホンが演じています。

別物感覚で見ると、また面白いと思います。

人気俳優が勢揃いした作品という事もあり、日本でも話題になりました。

こちらの作品もHuluAmazonプライムで視聴できるようです。

じっくり見比べてみるのもまた乙な物です!!

見逃した日本版「仁」から見るか‥‥

韓国版「Dr・JIN」からみるか・・・・

ネット配信された見逃しバージョンはどちらから見るのも自由自在!!

見る人の選択次第です!!

まだまだ、コロナ自粛が続いています。

今も昔も、人々の命を救うために身を粉にして医療に従事してきたDrの歴史を感じながら、
改めてお家時間の大切さを痛感します。

今、こんな時だからこそ、見るべき作品なのかもしれませんね。


Sponsored Link