目次


Sponsored Link

【佐藤健が出演した有名作品は?おすすめの出演恋愛映画&ドラマも!】

どうでもよい事ではあるのですが、最近、佐藤健がいいです!!

佐藤健と言うと、イケメンで自分がモテる男だってナルシストぶる印象が非常に強くて
あまり、好きじゃなかったんだね!!

マスメディアに登場する話題も、女性タレントお持ち帰りの話ばかりだったしね。

確かにいい男です!!

でも、それをひけらかすのはどうなの!!ってね。

でも、まぁ~若いんだし、可愛い女の子が好きなのは、ある意味健全な男の子なんでしょうね。

・・・・と最近はすっかり母親目線。

(一応、おばさんににも、ロバート秋山似の20代の息子がいますから)

そんな、佐藤健作品を今回は紹介します。

佐藤健が出演した有名作品は?

【佐藤健が出演した有名作品は?おすすめの出演恋愛映画&ドラマも!】

「仮面ライダー電王」

佐藤健も、イケメン登竜門と言われている「仮面ライダー」出身俳優です。

17歳の佐藤健。

先日、たまたま息子が映画版の「電王」をHuluでみていました。

可愛いですね!!

声も、今と違って少し細いような・・・

思春期真っただ中の佐藤健を堪能したくば「仮面ライダー電王」シリーズおすすめです。
因みに私が見た映画には、沙也加も出演していました。

【佐藤健が出演した有名作品は?おすすめの出演恋愛映画&ドラマも!】

「半分青い」

そして、なんといっても、私のようなおばさん連中を落としたのは「半分青い」の律だったのではないでしょうか?

すずめと、わかり合っているのに結ばれるまでなんて時間がかかったことか。

毎朝、すずめと律に会うのがとても楽しみでした。

【佐藤健が出演した有名作品は?おすすめの出演恋愛映画&ドラマも!】

「亜人」

これは、娘が借りてきたDVDで見たのですが、佐藤健演じる、どんなに酷い傷を負っても死なない新生物「亜人」。

交通事故がきっかけで自分が「亜人」である事を知り、「亜人」の実験施設に隔離される佐藤(役名も佐藤)。

一方、綾野剛演じる「亜人」の圭は、人間を酷く憎み、人間抹殺の組織を作り、組織に隔離されていた佐藤を救い、自らの組織に入るように誘いますが‥‥

佐藤健と綾野剛の闘いぶりが非常にエグイ。

エグイのですが・・・思わず見入ってしまいます。

「るろうに剣心」

原作とのシンクロ率が凄いと話題になった作品です。

この作品は、佐藤健の代表作といえます。

映画で、すでに3部作品が配信されています。

2020年7月に最終章が公開予定になっています。
コロナの感染拡大の影響で、ドラマや映画の撮影ができない事態となっています。

予定通り公開できるといいのですが・・・


Sponsored Link

おすすめの恋愛映画&ドラマは?

「仮面ライダー電王」以来、幅広い役で活躍し、確実に演技力をつけてきた佐藤健ですが、
おすすめの恋愛作品は「恋は続くよどこまでも」ではないでしょうか?

【佐藤健が出演した有名作品は?おすすめの出演恋愛映画&ドラマも!】

「恋はつづくよ!どこまでも」

2020年上半期ドラマで人気をはくしたドラマです。

後番組の「家政婦のナギサさん」がコロナの影響で放送延期になっているため、現在、ダイジェスト版が代替えで放送されています。

ダイジェスト版でありながら、10%越えと言う高い視聴率でした。

そして、佐藤健のファンの間でも人気の恋愛映画が「カノジョは嘘を愛しすぎている」34

「カノジョは嘘を愛しすぎている」

そして、佐藤健のファンの間でも人気の恋愛映画が「カノジョは嘘を愛しすぎている」
佐藤健、初の恋愛映画作品です。

切ない恋に多くの女子が胸キュンした作品だと言われています。

最後にお持ち帰りされたあの子との作品も…

そして、佐藤健のファンの間でも人気の恋愛映画が「カノジョは嘘を愛しすぎている」33

「Q10」

フライデーに激写された前田敦子との共演が話題になった作品が2010年作品「Q10(キュート)」

前田敦子がロボット役で出演。

佐藤健は、ロボットである前田敦子に恋する高校生役で出演しています。

ラブコメディーでしたが、ラストは奇想天外な結末だったような‥‥

レンタルDVDあるのではないでしょうか。

コロナでお家でテレビを見る機会が増えています。

さまざまな配信サービスを利用して、佐藤健の作品をチョイスすてみるのも楽しいかもしれませんね。


Sponsored Link