目次


Sponsored Link

イケメン揃いの韓国俳優!!

『韓国俳優30代』で検索をかけると

『美・韓ーBIHAN』韓国俳優・女優人気ランキングサイト
という、年齢別の投票人気サイトを見ることができます。

30代粒ぞろいです!!

ひいきの俳優は何位なんでしょう。

推しに投票して応援できるサイトです。


Sponsored Link

韓国ドラマの俳優(30代)でおすすめは誰?

今回このサイトのランキングを見て目を見張ったのは

日本のドラマですっかっりお茶の間でおなじみになったテオ君ことチェ・ジョンヒョプ

すごいですよ!!昨年12月まではは100位にもランクインしていなかったのが

最新ランキングではなんと13位まで人気急上昇です。

かくいう私も、『Eye Love You』チェ・ジョンヒョプに沼落ちした1人です。

かわいいですよね!!

チェ・ジョンヒョプは、

現在NETFLIX独占配信中の

『無人島のディーバ―』

『わかっていても』『ストーブリーグ』

ディズニー+『345キロの恋』

に出演しています。

さて、他に個人的に沼落ちおすすめ30代俳優ですが…

現在『財閥×刑事』に出演しているアン・ボヒョクもいいですね!!

着々と人気を上げてきている様子が伺えます。

アン・ボヒョクは『梨泰院クラス』どうしようもいないろくでなしの

御曹司役でブレイクしましたが、『彼女の私生活』『ユミの細胞たち』で

人の好い青年役を『生まれ変わってもよろしく』では影のある

ホテル経営者の御曹司役を演じ、最新作『財閥×刑事』では訳ありながら

はじけた世間知らずの御曹司役を好演しており、振り幅の大きい実力派俳優の

1人として嘱望されています。

この3月に日本でファンミ―ティング開催が予定されている

パク・ヒョンシク

日本でも人気が高い俳優ですが、こちらのサイトでも

ベスト10の常連です。

『花郎』で共演したパク・ソジュンとは大の仲良し。

彼の携帯のヒョンシク登録名は『パク・タチョア』(なんでも好き)なのだとか。

パク・ソジュンをはじめとした5人の仲良しグループ👆ウガファミリーでは

友人らも認める『yesマン』なんだそう。

とにかく人柄がいいと業界でも評判の俳優です。

現在NETFLIX独占配信『ドクタースランプ』『ハピネス』に出演しています。

私個人推し俳優30代のオンパレードですが・・・・

もう1人絶対外したくないのがこのかた!!ジュノ君です。

『ホテル・キングザランド』『赤い袖』など、

最近の韓国ドラマヒットメーカーの代表格!

2PMのメンバーの1人ですが、一番躍進したメンバーとしても

注目を浴びています。

日本語も堪能で、日本での活躍も目立つジュノですが、

一方で『反日派』だとも噂が絶えませんでした。

その噂に関して2PMのテギョンはメンバーを代表して

次のように2PMとして所信証明しています。

『日韓関係の問題は、実際に以前からあった動きである。これは韓国と日本の文化の違いによるものだ思う」と切り出した。

テギョンは「この部分は両国が学んだものが違うためだ。持っている常識が違うため、当然違いが存在するしかない。
このような違いが両国間の異なる意見と誤解を積み上げている」とし、
「しかし、僕たちが日本や海外で活動しながら、そのような差を無くすために努力するのが主な目的だ。2PMが好きになって、
文化の差を縮めていくと、彼らの下の世代はK-POPと文化全般について理解できるようになると思う」と説明した。

また、「韓国文化を受け入れる日本人、日本文化を受け入れる韓国人の間で僕たちが反韓流の感情を無くすことができると思う。
2PMは韓国から始まり海外へ進出し、平和大使として務めていきたい」と所信を伝えた

kstyleより引用

テギョンの所信表明は実に的確だと思います。

ジュノの流暢な日本語と日本での活躍。

彼もテギョンの所信に同意していると個人的には信じております。

他にもイ・ジョンソクとか、チョン・イルパク・ソジュンとか…

テギョンとか…

上げだしたら本当にきりがない韓国俳優の30代はイケメン揃いです!!

あくまでも個人的な好みと『推し』なので

ここに登場しなかった俳優達のほかにも素敵な俳優陣は目白押しです!!

30代イケメン俳優よく見かける定番設定は?!

30代イケメン俳優が出演する韓流作品でお決まりキャラというと…

★ツンデレ➡実はシャイだったりする

作品例『ホテルキングザランド』

★好きになったら一途で情熱的

作品例『Eye Love You』

★幼少時代にあり得ない出来事に巻き込まれていてトラウマ持ち➡暗い影あり的な…

作品例『生まれ変わってもよろしく』

★思い切り明るくNO天気➡実はしたたかに計算してたりもする

作品例『力の強い女ド・ボンスン』

 

★血を見る出来事に遭遇して入院シーンの登場➡しょっぱなから…

作品例『W~僕と君の世界』

病や怪我で死にそうになる➡死んだと思ったらなぜかラストは生きておった的な…

作品例『ただ愛する仲』

最後に定番設定の原点は??

最近はあまり見ないけど…

記憶喪失や記憶障害は『冬ソナ』以来韓流の定番原点???

                                            なのかな…

ソ・イングク➡彼も確か30代ですね…の『君を覚えている』

主役のイングクに確か記憶喪失があるよう描かれていたような…

 

現在、ディズニープラスで配信されている『財閥×刑事』では

アン・ボヒョク演じるイスの記憶が催眠術で塗り替えられていたという設定ですが…

どうでしょう…新しい記憶操作の定番になっていくのでしょうか。

どの作品見ても韓流作品好きな人ほどあるある!!』と思わず同意してしまう

定番設定作品なのではないでしょうか??(爆)

私などは逆にそれがないと物足りないと感じてしまったりして…(;^_^A➡超ドSだ…

とにかく、韓流ドラマに登場する30代俳優はイケメン揃い!!

しかも明らか、実年齢より若見えだ!!

ストーリーもさることながらイケメンは目の保養です。

 

Sponsored Link