目次


Sponsored Link

最近の韓流ドラマにはイケメンが続々と登場していて、ほ~んと目の保養になります!!

今回そんな若手イケメン俳優のお1人として紹介したいのが…

じゃ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

            アンボヒョン!!

どうですか??イケメン君ですよね。


Sponsored Link

アンボヒョンプロフィール

1988年5月16日生まれのアンボヒョンは現在34歳。

2014年「ゴールデンクロス」というドラマでデビューしています。

2020年「梨泰院クラブ」まで実に多くの作品に出演しています。

wikipediaを見てびっくり!!色が無さ過ぎたのか何なのか…目立ってない…(;^ω^)

「マイネーム:偽りと復讐」

見直してみれば…ああ…居るwww

➡目立つ役なのに…なんで印象に残らなかったのか…(´;ω;`)ウゥゥ私の目は節穴だぁ~

「彼女の私生活」2019年作品ですが…前後してこんなにたくさんの作品に出ていて、

改めて作品を見直しました。

ウォリーを探せならぬアンボヒョンを探せ状態を満喫中です。

体育系でありながら、あまり運動が好きではないと自称するアンボヒョンですが、
役作りのために運動をするというストイックな面があり、役柄によって変身することが
楽しいと答えています。

変身が凄すぎて、下積みが長かったと言えるかもしれませんね。
それが「梨泰院クラブ」で成果が出たのではないでしょうか?

NETFLIXで見られるアンボヒョン作品紹介!

無名の時より沢山の作品に出演しているアンボヒョン。

彼の作品はNETFLIXでも見るとこができます。

アンボヒョンといえば、現在はNETFLIXのオリジナルとして配信されている

「梨泰院クラス」のろくでもない御曹司役が有名ですが、

私の中でアンボヒョンがバズったのは「彼女の私生活」ウンギ役

「梨泰院クラブ」見ていなかったこともあるのですが…(´;ω;`)

この作品、キム・ジェウクとパクミニョンが気になってみたのですが、

ふたを開けたら、ヒロインのパクミニョン演じるドクミと兄弟のように育ちながら

彼女が好きになるウンギの言動に胸キュン!!➡ウンギ凄くいいヤツなんですぅ~

結局ドクミはキム・ジェイク演じるライアンに持っていかれちゃうんですが…

オタクの私生活を描いたラブストーリーは斬新で面白かったですよ!!

主役を食うアンボヒョンの好演ぶりにも注目です!!

アンボヒョンの代表作は?

「梨泰院クラブ」で注目を集めたアンボヒョンですが…

ここは私、独断と偏見で「彼女の私生活」をあげておきたいと思います!!

なんといっても、一番最初にアンボヒョンを見たからともいえるのですが…

ウンギを見終わった後、あの爽やかで人の良いウンギキャラクターから悪の強い「梨泰院クラブ」の

ろくでもない御曹司キャラや、「マイネーム」の野生的なキャラ違いすぎて結びつかなかったんですよね。

それでも興味があったので、この2作品を見て私の心は吠えました。

ぎょえぇ~~役の振り幅半端ねぇ~~~★

これ、最初に「梨泰院クラブ」や「マイネーム」を見た人も感じたんではないかと…

しかも、彼、いづれの作品でも主役ではない!!準主役・・・あるいは脇役?

2022年の「軍検事 ドーベルマン」初主演作品なのだとか。

➡そのプロモーションで初来日していますね。

ファンはもちろんすでに彼の初主演作品は視聴済みなんでしょうね。

私は、どこかで解禁になるのを待とうと思います

最後にNETFLIXで見る事ができる
アンボヒョン出演作品紹介

マイネーム:偽りと復讐

彼女の私生活

梨泰院クラス

マイランウェイ

マイランウェイは2016年と比較的初期の作品です。

モデル志願の女の子とオーデンション会場の審査で彼女を酷評した

審査員の彼の心が(魂)がチェンジしてしまうという奇想天外なお話。

※脇役ですが‥

初々しい?
アンボヒョンを堪能できますよ!!おすすめです!!

 

Sponsored Link