目次


Sponsored Link

Snow-Manの目黒蓮、俳優としての活躍が目覚ましいですね。

7月には人気原作漫画『トリリオンゲーム』の実写版に単独初主演が決定しました

最近、ベテラン勢が解散したり、事務所を退所したりとざわついているジャニーズ事務所ですが、

目黒蓮が所属しているアイドルグループSnowーManは、バラエティー番組もゴールデンに移り

メンバーそれぞれが個性を発揮して視聴者を楽しませてくれています。

彼らのバラエティー番組『それSnowManにやらせてください』を見ていますが

なかなか面白いです。


Sponsored Link

トリリオンゲームが実写ドラマ化!キャストさんは?

『トリリオンゲーム』は現在『ビックコミックスペリオール』で連載中の人気漫画です。

わがままで自由方便な青年ハルと生真面目で不器用な青年ガクが起業し1兆ドルを稼ぎ
成りあがっていく様を描いた作品。1兆ドルの事を『トリオンダラー』ということから、『トリリオンゲーム』というタイトルがついたんですね。

いや~昭和世代のアジュンマ…もはや1兆ドル稼ぎなりあがっていくさまが『ゲーム』と表現された事で

フリーズです・・・・時代を感じます。(;^_^A

目黒蓮が演じるのが、この、わがままで自由方便な青年 主人公の天王寺陽(通称ハル)。

持ち前のコミュニケーションの能力を駆使し『勝つためには手段を選ばず』という

クールでシャープな頭脳の持ち主。

目黒蓮もバラエティー番組やクイズ番組でシャープな頭脳明細ぶりを発揮していました。

先月まで放送していた朝の連続ドラマでも、クールな飛行訓練性役を見事にこなしました。

ガクとバディーを組むまじめを絵にかきたような青年 平学8(通称 ガク)を
演じるのは、新鋭の佐野優斗。重要な脇役(準主役)的な作品に数多く出演。最近ではTOKYO EMRでも印象に残る演技を披露しています。イケメンなだけではなく、なかなかの演技派。

これからの活躍が期待できる若手俳優の1人です。

いつから配信開始??

TBSの金曜ドラマとして夜の10時から配信の予告が出ていますが、

具体的な日にちの公開はされていないようです。

今後の日時の詳細情報の公開を待ちたいと思います。

最後にSnow-Manの個性的メンバーにも注目

最近、さまざまな話題に事欠かない『ジャニーズ』ですが、

長きにわたり、沢山の優秀なタレントを輩出してきたことは確かです。

芸能界という世界は華やかなだけではなく、
視聴者側の私達にはわからない裏の部分が多い事もまた事実なのでしょう。

この世の中には絶対的な価値観は無いと思います。

相対的な価値観が、昔はなあなあで済んでいたグレーゾーンを

現代でははっきり『黒』だと打ち出してくることも多々あります。

グレーゾーンの中で傷ついてきた人間が声を上げる事は

勇気がいると思います。

 

それを包み込み慰め改めようとする方向へ事が進むことは進歩です。

私個人としては、声を上げた側も応援したいですし、

今現在、こうした問題の中でいろいろな思いを抱きながらも

現役として頑張っている彼らにも純粋にエールを送りたいと思っています。

今回「トリリオンゲーム」に主演する目黒蓮が活躍するSnow-Manのメンバーは

みな1人1人とても強烈な個性を武器に頑張って活動し、

時には体を張ってお茶の間の老若男女を楽しませてくれています。

そんなメンバーにも注目しつつ、7月からスタートする『トリリオンゲーム』

楽しみにしたいと思います。

詳細はこちらの公式サイトでも確認できます!! 


Sponsored Link