目次


Sponsored Link

東方神起1

久しぶりの東方神起新曲!!

チャンミン既婚者になってお初ですね。

今年の9月に入籍を発表したチャンミン。

彼のファンの間に衝撃が走りました。

複雑な心境で祝福をしたファンも多かったのではないでしょうか。

私は、同世代の子持ち故、息子を応援しているような感覚でしたので、
「嗚呼、兄貴(ユノ)差し置いて、チャンミン、お前が先かぁ~。」って感じでしたが・・・・

(舞台でみんなのチャンミンですぅ~っていつもの挨拶変えないといけなくねぇ~??)とか、どうでもいい心配をしてみましたが、残念ながら、チャンミン既婚後のライブは世界的なコロナ感染拡大で、東方神起も例に漏れず見事にぶっ飛ばされたままです。

チャンミンは、おかげでまったり新婚生活を楽しめているのではないでしょうか?
3東方神起

人気と多忙を極めるユノとチャンミン。

コロナのおかげで少しはまったりした時間をすごせたのでは??

東方神起

常日頃、ファンのために頑張ってきたお二人へのコロナから贈り物・・・・なんて言ったら少々不謹慎でしょうか。

さてさて、チャンミンの新婚話はこのくらいにしましょう。

「Small Talk」は「まなざし」以来10か月ぶりの新曲です。

Small Talkに込められた二人の思いとは?

東方神起2

「Small Talk」が発表になるにあたり、ユノとチャンミンはインタビューで「世界的にコロナ感染で大変な時期ではありますが、どんな困難も、みんなで前向きに捉えて頑張って乗り越えてゆきましょう。」と語っています。

ユノとチャンミンもファンと会えない時間が続く中で、会える日を心待ちにしていますとメッセージに添えています。

コロナが蔓延し世界中の人々の生活が変わろうとしています。

今まで当たり前のように過ごしてきた日常が決して当たり前のことではなかったことを多くの人々が痛感し、戸惑い時には恐れを感じる中で、今の現実を受け入れることで、変わる事のない大切な物だけは失わない。

そんな強い思いが込められた曲です。

small Talk歌詞はこちら


Sponsored Link

東方神起のSmall Talkの視聴用音源がYouTubeに!

メロディーが気になる方!!

YouTubeに視聴用音源がUPされています!

視聴用音源こちら

私も早速視聴してみましたが、正直わかりません!!

あまりにも短すぎて曲調が全く掴めません(泣き)

いや~短すぎるでしょ・・・・

歌詞もメロディーもとてもいいので、是非フルコーラス聞いてほしい1曲です。

店頭販売はされていません。

ネットでダウンロードしてくださいね。

東方神起|mu-mo(ミュゥモ) (mu-mo.net)

他にもいろいろな配信サイトで11月27日より配信中です。

お気に入りの音楽配信サイトで要チェックです!!

12月にはファンクラブ限定のDVD&Blu-rayも!!


12月23日にはファンクラブ限定でDVD&Blu-ray『We are T ~Third Memories~』が販売されます。

2017年の再始動から5年間に渡る莫大な映像を編集したもの!

ユノとチャンミンの未公開シーンを沢山詰め込んだヒストリー。

今回限定で配信された「Small Talk」のレコーディング風景も収録されているようです。

ファンクラブに入っていないファンもほしくなってしまいますね。

DVDが7000円(税別)

Blu-rayが7900円(税別)です。

う~ん!!欲しい!!

私はファンクラブに入会している息子ちゃんに頼んでGETしようと思います。

今年はコロナで15周年のアニバーサリーイベントも中止になってしまった東方神起。

みんなは我慢だったこの1年。

自分へのクリスマスプレゼント!!

コロナで新しいスタイルの生活が始まっています。

今までは当たり前のようにできたことが、当たり前として通った常識がそうでなくなってしまいましたが、沢山の当たり前が本当はとても恵まれていたことなのだという思いに改めて感謝の気持ちを感じます。

東方神起の「Small Talk」にあるように、コロナで変わっていく厳しい現実も受け入れつつ、そんな中で変わらないもの。

特に大切な物を見失なわないように毎日を過ごしていきたいものですね。


Sponsored Link