Sponsored Link



日本でも人気が高い韓流の若手俳優パク・ボゴム。
パクボゴムの出演ドラマで日本放送されているのは?日本語吹き替えも7 主演作品の代表作といえば、「雲が描いた月明かり」ですね。

が・・・しかし、時代劇より現代物が好きな筆者は残念ながらまだ、当作品をしっかり鑑賞してない・・・(;^_^A
(予告編とよくレンタルDVDについている無料第1話はみたが・・・ど~もそそられず・・・今に至る・・・)

あっ!!でも、パク・ボゴムは好きですよ!!可愛らしい容姿からは想像できない演技力とギャップ感がたまらなく萌えます。

パク・ゴボムを知らない人におすすめの作品はこれ!!


とはいっても、韓流俳優は数知れず!!

名前は知ってるぅ~という方、名前さえ知らないという方・・・・
そんなパク・ボゴム初心者に見ていただきたい作品は

ズバリ「君を憶えている!」

主役ではありません!!
パクボゴムの出演ドラマで日本放送されているのは?日本語吹き替えも3
チャン・ナラとソ・イングクの作品です。

この作品でパク・ボゴムはソ・イングクの弟役を熱演しています。

ちょっと狂気に満ちたサイコ色の強い弁護士の役なのですが、
お兄さんを心のどこかでいつも求めているそんな姿が痛い・・・痛すぎる・・・悲しすぎる。
パクボゴムの出演ドラマで日本放送されているのは?日本語吹き替えも1
ちょっと重ための役なのですが、哀愁たっぷりに演じ切っています。

ただ者ではない!感を半端なく漂わせています。

この作品を見れば、間違いなくパク・ゴボムの出演作品がみたくなります!!

ソ・イングクファンの火炎放射器を浴びそうですが‥‥

ソ・イングクを食ってしまっています。

➡主役は彼だ!!パク・ゴボムじゃない!!

主役はソ・イングクですが、パク・ボゴムの作品といっても過言じゃない!!
・・・と私は言いたい・・・です。

チャン・ナラもパク・ボゴムを弟のようにかわいがり、
彼もチャン・ナラを姉のように慕ったことが、
韓国内では歳の差カップルの恋人同士では?と騒がれてしまいました。

「君を憶えている」パク・ゴボム、本当にいい演技を披露しています。

ソ・イングクとチャンナラの作品だと思って鑑賞していない方、是非ご覧ください!!

間違いなくパク・ボゴムという俳優に興味を抱かせる1本です!


Sponsored Link



パクボゴムの出演ドラマで日本放送されているのは?


パクボゴムの出演ドラマで日本放送されているのは?日本語吹き替えも122
日本でもファンが多くファンミーティングが最近開催され、大盛況でした。

そんなパク・ボゴムの出演作品で日本で放送されたのは
「雲が描いた月明かり」2016年の作品です。

2017年~2018年にかけてBS-TSBを筆頭に幾つかの放送局で
日本語吹き替え版で放送されました。

DVDも吹き替え版がでているようです。

韓国語のままで字幕を追ってみるのが
私は好きなのですが、そこは人それぞれ。

日本語吹き替えの声優に興味がある人は
吹き替え版をみるのがまた楽しみだったりしますね。

雲が描いた月明かりあらすじ


るのは?日本語吹き替えも5
男装をして恋愛相談家として生計をたてるサムノムことラオン。
ある日、世子であることを隠してヨンがサムノムの前に現れます。サムノムが男装をしているのではないかと疑うヨンは
素性を明かすようサムノムに迫ります。ヨンが世子であることを知らない
サムノムは素性をばらしたくないがために、ヨンを森の中穴に落として置き去りにして逃げます。そんなある日、借金取りに売られたサムノムは男子しか受けることができない
内官試験を受ける羽目になります。渋々内官試験を受けるサムノムですが、そこでヨンと偶然にも再会してしまいます。

ヨンは穴に置き去りにされていたことを根に持ちサムノムを内官試験に合格させてしまいます。

女性は禁制の内官。サムノムが女性である事がばれたら大変な事になります。

お互いの素性を隠したまま2人の距離は縮まっていくのでした・・・


雲が描いた月明かりの吹き替え声優は?


サムノムが女性であることを知らないヨンと
ヨンが世継ぎであることを知らないサムノム(ラオン)の
恋の展開が見ものの「雲が描いた月明かり」

ヨンを演じるパク・ボゴムの声を誰が担当したのか、
ファンならずとも気になりますね。
紹介しましょう!!

パク ボゴムの出演ドラマで日本放送されているのは?日本語吹き替えも1222 パク・ボゴム(イ・ヨン):河本啓佑

河本啓佑はパク・ボゴムのほかに「会いたい」「仮面の王イ・ソン」の
ユ・スンホの声も担当するなど、韓流作品の俳優の声を何人か担当しているようです。


パクボゴムの出演ドラマで日本放送されているのは?日本語吹き替えも12223
キム・ユンジュ(ホ・ラオン):清水理沙

劇団ひまわりに所属し4歳の頃より芸能活動をしていました。
1999年に初めて声優に挑戦し現在はアリアナグランデとエミリアクラークは
彼女の担当女優となっています。韓流作品はこれが初!



最後にパク・ボゴムの最新作は?


【パク・ゴボム】
2019年の最新作は「ボーフレンド」です。
昨年の暮れから今年1月にかけてソ・ヘギョンとのコンビで話題になりました。

ところが、ドラマが終わって間もなくソ・ヘギョンとソン・ジュンギが
電撃的に離婚を発表したことから、離婚の原因を作ったのは、
パク・ボゴムではないかという根も葉もないうわさがSNSを中心に飛び交い、
パク・ボゴムはかなり傷ついたようです。

パク・ボゴムが所属する事務所でも法的な手段も
辞さないと噂を流した人達に強い姿勢で訴えました。

人気稼業とはいいながら、共演者の離婚の原因に
されてしまうとはパク・ボゴムも飛んだ災難を被った物です。

YouTubeで動画は紹介されておりましたが、面白そうな作品なので要チェックです!


Sponsored Link