Sponsored Link

【キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も!】1

『キム秘書はなぜ?』は韓国で今、最も旬な俳優の1人であるパク・ソジュンと今や実力派女優の1人とされている
パク・ミニョンのゴールデンコンビによるラブストーリーです。

 

原作はウェーブ漫画です。
パク・ソジュンとパク・ミニョンの2人の俳優と原作の主人公のシンクロぶりが
半端ないとも話題になりました。
パク・ソジュンがウルトラ級のナルシスト御曹司に初挑戦です。

キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も2

韓国で「キム秘書旋風」を巻き起こした話題作を紹介します。

キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?

キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も2

パク・ソジュンは韓国でラブコメの神と言われています。

彼の出演した恋愛ドラマはどれも傑作ぞろい!!

「彼女は綺麗だった」「魔女の恋愛」「サムマイウェイ」など、彼のどの作品をとっても、ハズレは無し!

今回も、非常識なまでにナルシストがゆえに彼女ができないイケメン御曹司を
たっぷりの胸キュンと思わず笑ってしまうような演技で魅せてくれています。

見どころは『呆れる程のナルシストぶりで女を寄せ付けなかった御曹司』が秘書のパク・ミニョン演じるミソを好きになり彼女と結ばれるまでのストーリー展開。

ナルシストで女性を受け付けなかった理由がまさにドラマを完結させるべく
大きなターニングポイントとなっていたことがとても斬新でした。


Sponsored Link

あらすじ

大企業の副会長を務めるヨンジュ(パク・ソジュン)は容姿端麗・頭脳明晰。

誰もが、認める完璧なイケメン実業家。

しかし、ヨンジュは自分の容姿と頭脳に過剰なまでの自信を持つ超がつく自分大好きナルシスト。

他人より自分が大好きなゆえに、女性を愛する事にも興味がなく、
それどころか、彼女ができても、自分の体に指一本触らせないことでも有名でした。
キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も2
そんなヨンジュが唯一、ネクタイを結ばせるのが、
彼のもとで9年間秘書として仕えてきたミソ(パク・ミニョン)でした。

しかし、ある日、ヨンジュはいきなりミソから秘書の辞職を切り出されます。

ヨンジュは、ミソを引き留めるべくあの手、この手で辞職を阻止しようとします。

グループ会社で最も仲の良い大学時代からの友人ユシクにミソの辞職阻止についていろいろ相談します。
キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も3
ちょっと余談ですが、この、ユシクの役をやっているカン・ギヨン、
最近様々なドラマに顔を出す若きバイプレイヤーの1人です。

コミカルな役柄からシリアスな役柄まで多彩にこなすかなりの演技派です。

いつか脇役から主役をはるようになるのでしょうか。

注目すべき俳優の1人でもあります。

 

 

さて余談はこのくらいにして、あらすじに戻ります!

ユシクにアドバイスを受けながら、ミソに何とか秘書を続けてもらおうと悪戦苦闘するうちにヨンジュは自分の本当の気持ちに気が付き始めます。

しかしながら、ナルシストでしかもプライドが高いヨンジュは、なかなかストレートに自分の好意をミソにぶつけられずに空回りを繰り返します。
(この辺が、実に微笑ましくもあり胸キュンです)

そんなヨンジュの気持ちなど、お構いなくミソは、後任の秘書のジアに引き継ぎを始めます。

いつも通り、ヨンジュの秘書業務をこなしながら、新人の秘書のギアの教育兼引き継ぎをするミソ。

ある日、ギアがミソの注意を忘れて、ヨンジュのトラウマである結束バンドを使うというミスを犯します。

ミソは幼い日の記憶から「クモ」がトラウマであり、ヨンジュも幼い頃の記憶から「結束バンド」がトラウマでした。

ミソは、ヨジュンのトラウマと自分のトラウマになんとなく共通めいたものを感じ、ヨジュンの隠している過去に興味を持つようになります。

そして、意外なことに2人はある誘拐事件に関わっていることがわかってきます。

キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も2

ヨンジュにはイ・テファン演じる2歳年上の作家をしている兄ソンヨンがいます。

ドラマの冒頭から兄ソンヨンを嫌いミソとも会わせないようにするヨンジュですが、
兄ソンヨンとの確執と、ミソとヨンジュが関わった誘拐事件はミソとのヨンジュ、ソンヨンとの三角関係を複雑に絡ませながら、ドラマが展開していきます。

ソンヨンもなかなかイケメンのなで、兄弟間の確執三角関係にやられます・…汗

実は、ヨンジュの結束バンドと、ミソの蜘蛛嫌いには大きな意味が!!

その訳は・・・ドラマを是非みてくださいね。

見事な伏線ぶりに感動します!

全何話?DVDの値段は?

キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も3
ストーリー自体は全16話です。

ですが、韓流ドラマファンにはうれしい特典映像が2話ずつ収録されたストーリーとは別に収録されています。

韓国で「キム秘書旋風」を巻き起こした作品と言うだけあり、特典として収録されている撮影風景はファン必見です。

DVDとBlu-rayが販売されています。

前半と後半の2セットで全話が揃うようになっています。

DVDが各セット 16200円ですので2セット揃えると33400円
Blu-rayが各セット18200円ですので2セット揃えると36400円となります。

高額ですねぇ~(;^_^A

パク・ソジュンのファンは購入するのでしょうが…

お話が気に入った方はコンプリートシンプルDVD-BOXなら5000円で購入ができます。

但し、今回紹介した「キム秘書はいったいなぜ?」は新しい作品なので、こちらではまだ、発売になっていないようです。

気に入った作品を購入する際は、海賊版ではないこちらでの購入をお勧めします。

最後にレンタルでみる?パソコンで配信で見る?

キム秘書はいったいなぜ?はコメディ?全何話なのか&DVDの値段も3

「キム秘書はいったいなぜ」は現在DVDレンタルかパソコン配信のU-NEXTでしかみることができないようです。

DVDは現在まだ、新作扱いの所が多いので、安くても恐らく1週間5本で1000円程かかります。

しかも、13話以降は11月2日にレンタルが公開となります。

U-NEXTは1か月1990円から。

まだ、契約をしたことがない人であれば、お試し期間が無料で1か月試せるようなので、こちらをとりあえずお試し契約をすれば、全話を無料で見る事ができるようです。

レンタルDVDで見るか…

思い切ってU-NEXTを契約するか・・・

コンプリートシンプルDVD-BOXの販売を待つか・・・

どれかを選ぶかはあなた次第です!!


Sponsored Link