目次


Sponsored Link

 

ソガンジュ

韓国はもちろん、日本でも、人気が急上昇の若手俳優ソ・ガンジュ。

ソ・ガンジュといえば、「ずる賢い×2の恋」や「チーズインザトラップ」などでヒロインを胸キュンで大いに盛り上げてくれました。

そんなソ・ガンジュが今回演じるのは、心優しいロボット役と心に傷を負い、その傷をわがまま放題で癒しながら育った大企業の御曹司の1人二役。

役柄を聞いただけでも鑑賞意欲を掻き立てる作品だと思いませんか?

そう思うのは私だけ????

君はロボットあらすじ

ソ・ガンジュ演じるナム・シンの母親は、天才ロボット博士のローラ。

ナム・シンの母親との結婚を認めなかった祖父ナム・ゴンホはローラからPK財団の後継者としてナム・シンを無理やり引き離して彼を後継者として育ててきました。

息子を無理やり引き離され、失意のローラは、ナム・シンそっくりな人工知能ロボット、

ナム・シン1号を作り、親子として生活を始めます。

数年後、ナム・シン3号を完成させます。

その頃、ナム・ゴンホに育てられたナム・シンは、自分と母親を無理やり引き離して自分を後継者にしようとしたゴンホに反抗するようにどうしようもなくやさぐれた問題児となっていました。

母親に会うためにチェコを訪れたナム・シンは、PK財団の後継者の座を狙う専務の陰謀により交通事故に巻き込まれてしまいます。

事故現場で動揺するローラを見たナム・シン3号は事故の被害者であるナム・シンがローラの実の息子だと気が付き・・・

ナム・シンとロボットのナム・シン3号の運命が動き出します。

ナム・シン3号とナム・シンの運命はいかに・・・・


Sponsored Link

キャストの紹介

ソガンジュ3

ナム・シン(ナム・シン3号):ソ・ガンジュ

ソガンジュ4

オ・ローラ:キム・ソンリョン

ソガンジュ5

カン・ソボン:コン・スンヨン
ソガンジュ6

ソ・イエナ:パク・ファニ

ソガンジュ7

チ・ヨンフン:イ・ジニョク

ソガンジュ8

ソ・ジョンギル:ユ・オソン

ソガンジュ9

ナム・ゴンホ(シンの祖父PK):パクヨンギュ

ソ・ガンジュ10

ナム・ジョンウ(シンの亡父):キム・スンス

本当に豪華な出演陣です。

ソガンジュ11

中でも私が最近注目しているのが、名バイブレイヤーのキム・ウォネ

人気作品には必ずと言っていいほど個性的な脇役で登場しています。

特に私のお勧めは「力の強い女ドボンスン」。

ソガンジュ12

この作品でドボンスンにいびられて崩壊するオネエ役は実に面白かったです。

最後にロケ地紹介

世界的にコロナが流行していて、以前のようにロケ地巡りをすることはできませんが、

韓国ドラマには、実に素敵な風景を沢山切り取って私達に見せてくれます。

「君はロボット」で特にすてきだなぁ~と思ったロケ地が、ソガンジュ演じるシンと、祖父が暮らす自宅。

ソガンジュ13

美しい自然に囲まれ、大きな湖水があるロケーションは、資産家が住んでいる大邸宅を感じさせます。

このロケ地は、ペ・ヨンジュンの新婚旅行先としても有名になった「南海サウスケープ」です。

2014年にオープンしたゴルフ場などを完備する高級リゾート地です。

シンデレラと4人の騎士」でも、チョン・イルやアン・ジェヒ演じる資産家の息子達が暮らす家として使われていました。

本当に素敵なロケ地なので、韓国ドラマ好きとしては、コロナが終息した暁には是非、訪ねてみたいものです。


Sponsored Link