目次


Sponsored Link

ユ・スンホが、27歳の高校生に扮する「ボクスが帰ってきた」

実年齢も同じで挑んだ作品。

27歳で違和感のない高校生スタイル➡凄いwww

ユ・スンホは子役から活躍している俳優です。

日本もですが、子役から大人俳優へのシフトチェンジは韓国でも難しいとされています。

そんな中でユ・スンホは20歳で早々徴兵につき、見事に子役のイメージ払拭に成功したひとりです。

演技の実力もさることながら、彼が出演する作品には外れがありません。

どの作品も話題となり、人気を博しています。


Sponsored Link

ボクスが帰って来た・キャスト紹介


★カン・ボクス:ユ・スンホ

代表作「リメンバー・記憶の彼方へ」「ロボットじゃない君に夢中」「会いたい」「大王四神記」他

★ソン・スジョン:チョ・ボア

代表作「日韓合作ドラマ・恋するメゾン」「モンスター」「ウチに住むオトコ」他

★オ・セホ:クック・ドンヨン

代表作「棚ぼたのあなた」「雲が描いた月明かり」「ラジオロマンス」他

主題歌はどれ?OSTが話題に?

素朴なメロディーのオープニング。

残念ながら、オープニングに流れる素朴なメロディーの音源が見つかりませんでした。

私の力量不足か…(-_-;)→気になる方はドラマを見てください。

見つけたのが、韓国で人気の若手K-POPスターが終結したOST。

1.VIXX  ケン 『僕と付き合いますか』

2.チェ・サンヨプ 『歩いてみると』

3.APRIL 『MagicDream』

4.西橋洞の夜 『Blue Sky』

5.ファン・チョル 『聞いている』

6.SteiiaJang  『LoveStory』

7.ユジュ(GFRIEND)『雪花愛』

8.ソヨン&DinDin 『愛なのか』

9.Motte 『見送り』

YouTubeなどでMVが紹介されています。

韓流ドラマで流れる音楽は耳に優しく、記憶に残る物が多いですよね。

ドラマを盛り上げている挿入歌の数々。

興味のある方は、YouTubeで検索をかけてみてはいかがでしょうか。

「ボクスンが帰ってきた」配信サイトは?

Hulu・FODで配信しています。

有料ですが、一気に見たい方はこちらの配信サイトが断然お勧めなのですが、GYAOで最近まで毎週土曜日配信で2話ずつ更新されていました。

が、9月で全話の更新が終りました。

GYAOでは、一通り配信が終了すると期間限定で一挙配信のサービスがあります。

10月はひょっとすると「ボクスンが帰ってきた」の一挙配信があるかもしれませんね。

注目したいところです。

実は、私も最初の数話を見損なっているので、一挙配信が始まったらもう一度見直そうと思っています。

先日、最終回を見ましたが、本当にスカッ!!とする最終話となっていましたよ!!

 

最後に『ボクスが帰ってきた』あらすじ

せっかく?なので最後に少しだけ、ドラマのあらすじを紹介しておきますね。

学年1位のスジョンに勉強を教えてもらいながら、その距離を縮め憧れだった彼女の彼氏になったボクスン。

一方アメリカから帰国した高校の理事長の息子セホは、自己中心的な母親に育てられ、愛情に飢えていました。

母親と揉めて精神的に病んだセホが、高校の屋上で投身自殺を企てます。

ボクスンは、自殺しようとするセホを必死に止めようと試みます。

が、ボクスンの願いは届かず、セホは屋上から落ちてしまいます。

幸いにして、一命はとりとめますが、セホの母親は自分の保身から「ボクスンに突き落とされたと」狂言を強要します。

「ボクスンに突き落とされた」というセホとスジョンの証言で、ボクスンは高校を退学させられてしまいます。

 

27歳になったボクスンに母校への復学のチャンスが到来します。

セホは新理事長に。

スジョンは教師になっていました。

二人への復讐を果たすためにボクスンは復学をします。

果たしてボクスンの復讐の行方はいかに・・・

日本の学園ドラマとは違った趣でスカッとする怪傑作品でした!!

是非ともご覧あれ!!


Sponsored Link