Sponsored Link

恋愛ドラマのまさしく王道!と話題なっている「私がいちばん奇麗だった時」

現在、U-NEXTで独占配信中です。

有料配信サイトですので、U-NEXTに加入されている人は見放題ですが、

加入していない人は、無料お試し期間を利用するか、月額料金を払って視聴するしかありません(泣)

後は、U-NEXTでの独占が解除されるのを待つか…

話題作品なので、独占期間が終了すれば、他の配信先でも視聴がはじまる可能性は大いにあります!!

が…お気に入り作品はコレクションにして何度もみる!!という方はDVDを購入という手もあります。


Sponsored Link

「私がいちばん奇麗だった時」キャストは?

イケメン兄弟から思いを寄せられるヒロイン・イエジを演じたのは「私のIDはカンナム美人」「優雅な一族」で

お馴染みのイム・スヒャン

イエジにもうアプローチするソ・ジンには「愛の不時着」にも出演したハ・ソクジン

ソ・ジンの弟ソ・ファンを演じたのは「力の強い女ドボンスン」で注目されたジス

韓流恋愛ドラマの原点「冬ソナ」に立ち返る作品?

「冬のソナタ」の大ヒットで韓流ドラマは人気を広めていきました。

当時、レンタルDVDの棚はいつ行っても「空」!!

新作から一度は外れたもののあまりの人気にレンタル料が旧作値段から新作値段に戻り、

レンタル期間も旧作にも関わらず2泊と制限までつきました。

「冬のソナタ」はペ・ヨンジュン演じるチュンさんが2度も交通事故にあい、記憶喪失、

最後には失明と、設定があり得ない程にぶっ飛んでしました。

そのぶっ飛びぶりと、ペ・ヨンジュンの美しさに日本のおばさま中心にハートを射抜かれる人が続出!!

➡かく言う私もその一人・・・ファンミというと、全国飛び回ったものです

「冬ソナ」ほどのぶっ飛びぶりはありませんが、兄弟間をよろめくユジンならぬイエジ。

夫となった兄ジンの交通事故。

事故で車いす生活になった彼がイエジの前から失踪…

その後、ジンの元カノの陰謀に翻弄されるヒロインと…

韓国の恋愛ドラマの元祖な部分がしっかり織り込まれている作品です。

「冬ソナ」世代には懐かしく。

それ以降の「冬ソナ」2世世代には斬新な作品として受けたのが注目され人気となったようです。

 

DVDのお値段と購入特典は?


定価は16720円。

Amazonをはじめ、楽天やヤフオクでも出品されています。

公式の商品は2021年の9月から11月にかけて販売されていました。

特典として出演者のインタビューや撮影現場での映像とリーフレットがついています。

Amazonなどでは、新品から中古までの取り扱いがあります。

中古品で7000円位からあるようです。

特典映像はおそらく中古品でも公式の商品であるならばついてくると思われます。が、

海賊版を取り扱っている個人もいます。

本来海賊版は違法商品となりますので、公式サイトからの購入をお勧めします

特にオークションやフリマなどから購入する際は気を付けましょう。

こちらで公式商品の確認をして購入すれば確実です⇒「私がいちばん綺麗だった時」公式サイト (kandera.jp)

最後にレンタルも!!

見逃し配信や有料配信サイトで様々な作品を見らるようになり、以前ほど盛況とはいえないDVDのレンタル業界ですが、

見たい作品を見たいときに!!となると、まだまだレンタルDVDも捨てたものではありませんね。

「私がいちばん奇麗だった時」も現在TUTAYAの宅配レンタルビデオで取り扱いがあるようです。

韓国恋愛ドラマの王道!と話題になっている時に是非視聴したいという方は利用してみるのもいいでしょう。

TUTAYA宅配レンタル


Sponsored Link