目次


Sponsored Link

2019年に2クールにわたり「交換殺人ゲーム」を題材に放送された「あなたの番です」

次々と予期せぬ殺人事件が起き、視聴者までもが連日SNSで犯人探しが話題になるほど、

社会現象にもなったドラマです。

主人公・翔太を演じたのは田中圭と奈菜を演じた原田知世。

そして、この作品の怪演が注目され、今や、「ファーストペンギン」の主役を務める

奈緒の出世作品にもなりました。


Sponsored Link

劇場版『あなたの番です』が金曜ロードショー(地上波)に!放送日はいつ?

ドラマ人気が冷めやらぬうちに上映された「あなたの番です」劇場版

もしも、「交換殺人ゲームがはじまらなかったら」という設定のアナザストーリー。

平凡ながら幸せな日々を過ごしていた翔太さんと奈菜さんが、親しくなった

マンションの住人達を豪華客船に招いてウェディングパーティーをしますが、

そこで事件が!!

逃げ場のない海上を舞台にスリリングなストーリーが展開されます。

みたいなぁ~~とテレビで散々流れた予告映像を見ていた皆さん!!

 朗報です!

劇場版『あなたの番です』が

金曜ロードショーに登場です!!

しかもNOカット版ってうれしいじゃあ~りませんか!!

11月18日 午後9時から!!

お見逃しなく!!

おさらいするなら見逃し配信!!

映画はテレビとは異なる設定ですが、テレビドラマもこれを機にみてみようかな?

もう一度みたいな?と思われているみなさんには見逃し配信をお勧めいたします。

話題の作品の映画化などでは、無料見逃し配信のTevrお勧めしたいところなんですが…

残念ながら、金曜ロードショーでの公開が決まったのが10月20日と比較的遅かったためか、

Tevrでの見逃し配信は現在のところされていないようです。

もしかしたら、金曜ロードショー放送後にテレビドラマの見逃し配信があるかもしれませんが…

現在テレビドラマの「あなたの番です」を一気に見る事ができるのは、有料配信サイトの

HuluとU-nextです。(※Huluは一部配信終了のテロップあり)

最後にあのカップルの行方は?

ドラマでは、まさかの主人公、奈菜が殺人鬼の毒牙にかかり命を落とすという
怒涛の展開となり、最終回に判明した主犯は意外にも横浜流星演じる
二階堂忍が思いを寄せる女子大生
西野七瀬演じる黒島沙和が逮捕され完結しました。

劇場版でもこの2人が続投しています。

アナザーストーリーゆえにテレビドラマとはアナザーな展開と結末が待っていると言えそうですが…

翔太と奈菜カップルもさることながら、私は個人的に二階堂忍と黒島沙和のカップルの行方も気になります。

2人の関係とアナザーな展開。

どう描かれているのか、興味のあるところですよね。

また、テレビドラマでは登場しなかったキャスティングとして

門脇麦酒向芳が出演しています。

門脇麦は、現在放映中の山田涼介主演の「親愛なる僕に殺意を込めて」でも

相当猟奇的な主人公の恋人役で登場しています。

今回もなんだか、大きなカギを握る人物の1人として登場してきているようです。

そして、劇場版では、テレビドラマで名前しか登場していなかった早川教授役でベテラン俳優の

酒向芳も登場しています。

テレビ版「あなたの番です」を見た人も見ていない人も、どちらも楽しめる展開となっている

アナザストーリー劇場版「あなたの番です」

長い秋の夜長に家族でハラハラドキドキを楽しんでみてはいかがでしょうか。


Sponsored Link