目次


Sponsored Link

今年の夏、Netflixオリジナルで大きな話題を呼んだ「還魂」

最終話の時点で12月からのseason2が企画されているという大々的な発表があり、

ファンは大いに期待して待っていました。

韓流ドラマはめったに見ない我が家の旦那までも夢中になってみていた「還魂」

12月season2の予告を見ていたので、テレビをつけては「まだか?」を連発しておりました。

➡だから12月からだって~( ´艸`)

我が家の旦那のように「還魂」のseason2を心待ちにしていた皆さんお待たせしましたぁ~

「還魂」season2は12月10日(土)

放送開始であることが公式で発表されました!!


Sponsored Link

還魂2期(シーズン2)の予告動画は出てる?

イ・ジェウク演じるウクが帰ってくる!!

season1で儚くもチン・ムによって操られたムドクによって切り殺されたウク

そして一瞬 生気に戻ったムドクの腕の中で絶命したウクの姿をみて暴走して愛する彼を殺してしまった事に

絶望したムドクは敬天大湖(キョンチョンデホ)に身を投げましたね。

苦難を乗り越えてきた二人だけに幸せになってほしかったんですがね…

ムドクは誰かに救われていましたし、ウクは荼毘に付された炎の中から

氷の石の力により蘇えるという衝撃なシーンで終わりを告げていました。

season2が気になるところです!!

season2の予告動画がいくつか上がっていましたので、UPさせていただきます。

還魂season2予告NO1

還魂season2予告NO2

ドラマは今回、全10話での放送予定です。

season2で完結となるのでしょうか。

season1では、どこか飄々としたキャラだったウクですが、season2の予告を見る限り

だいぶ凛としたキャラに変貌を遂げているような…

season1のムドクの姿は、ナスクの姿に戻っています。

外見が、もともとの姿に戻っているという設定ですね。

チョン・ソンミ演じるムドク(ナクス)も好きだったのですが、season2でのチョン・ソンミの登場は無いようです。

魂はムドクの時と同じナスク。

でも、外見もコン・ユンジョン演じるナスクになり、ウクとナスク(ムドク)の2人の運命も気になるseason2です。

キャストは続投なの?

こちらが公式発表された「還魂2」のスチール!!

登場人物達は、ウクをはじめいくらか雰囲気が変わってはいます。がチャン・ソンミ以外のキャストは続投です!!

season1でユ・インスが演じたユル。

season1の最終話で暴走した死人に瀕死の重傷を負わされ彼の命を救いたい一心で血の虫を
ソイにより注入されました。

命は助かったものの血の虫の影響で体調を崩した彼の運命はseason2ではどう描かれるのでしょう。
気になるところです。

また、チン家の娘チヨンと結ばれたダンク。
派手な銀髪から黒髪になり落ち着いた雰囲気で登場しています。

スチールに登場している7人は天王星のウクを守る人物と紹介されています。

最後にウクはダークヒーローに?

「還魂2」は術士立の3年後からスタートします。

愛するムスクを守り切れなかった思いから、他に自分が何か守るべきものはあるのかと、世界と壁を作った
ウクと記憶を失ってナクスとなった(ムドク)再会するところから話は始まります。

守るべき人を守れなかったという自責の念から、ウクはダークヒーロー化してるとかしてないとか…

果たして死の淵から蘇ってウクはどんなヒーローとしてスクリーンに登場するのか12月10日が今から待ち遠しいですね。


Sponsored Link