目次


Sponsored Link

今、最も旬の俳優と言われている佐藤健主演作品「恋は続くよどこまでも」が話題になっています。

「恋はつづくよどこまでも」は2016年から2019年まで
「プチコミック」に連載された円城寺マキの漫画が原作となっています。

ある出来事をきっかけに医師の天堂浬に恋をした佐倉七瀬。

必死に勉強をして浬の勤務する病院のナースになり、浬と再会を果たしますが、
5年ごしに再開した浬の病院スタッフの評判は最悪。

周囲に毒舌ばかりをはくため、「魔王」と囁かれていました。

それでも、そんな浬にひたむきな七瀬を、周囲は「魔王」に果敢に立ち向かう
「勇者」のようだと「勇者チャン」と呼ぶようになります。

豪華な医師・看護師キャストを患者・看護師別に紹介!相関図も!

「勇者チャン」こと佐倉七瀬を演じるのは白石萌音。

幼い頃より、歌ったり、踊ったりするのが好きだった事から地元鹿児島のミュージカルスクールに所属。

スクールの先生に勧められ、応募した「東宝シンデレラオーデション」で
審査員特別賞を受賞し、グランプリを獲得した妹の萌歌と共に芸能界入りを果たしました。

2014年映画「舞妓はレディ」で800名を超えるオーデションから選ばれ
映画初主演を果たした際には監督の周防正行から「平成のオードリーヘップバーン」と称賛されています。

佐倉七瀬に思いを寄せられる「魔王」こと天堂浬を演じているのが佐藤健。

イケメン君ですよね!!

イケメンぶりは高校生の頃から健在だったようで、原宿でスカウトされ芸能界入りを果たしています。

今やイケメン登竜門といされている「ライダー」シリーズの「仮面ライダー電王」で知名度を上げました。

俳優としてデビュー当時は演技力をかなり酷評されていた時代もありました。

さまざまな作品に出演しキャリアを積み、今や、実力派俳優の仲間入りを果たしています。

今や、ドラマや映画だけではなくCMも・・・と幅広い活躍を見せています。

浬と同じ呼吸器内科の先輩医師小石川六郎に山本耕史

赤ちゃんモデルから芸能活動をしていたので
まだ、40代と若いながら芸歴は長い大ベテランの中堅俳優です。

堀北真希のご主人としても有名ですね。

蓮佛美沙子は、1人二役を演ます。

浬の元恋人で今は亡き若林みのりの妹みおり。
みおりが浬に告白したことで、七瀬は自分が浬に相応しい彼女なのか
心をかき乱されていましたね。

浬の親友であり、浬に好意を寄せている七瀬を陰から支える優しい浬の同僚、来生晃一役に毎熊克哉。

本当は、七瀬の事が大好きなのに親友を一途に思う彼女を時にはやるせない気持ちで見つめる姿にやれる女子が続出中です。


他に七瀬と同期の新人看護師 仁志流星役に渡邊圭祐菅野海砂役に堀田真由
小児科の部長として将来を嘱望されているベテラン女医結城紗世子役に片瀬那奈
浬の姉 天堂流子役で久方ぶりにドラマに登場する香里奈。

と・・・人気・実力、話題性ともたっぷりの出演陣が勢揃いしています。


Sponsored Link

ゲスト患者にも注目

第1・2話で登場したのは2014年に俳優デビューをした金子大地
不整脈で入院中の患者で、思わぬ病状悪化で命を落とす神田幸喜役を好演しています。

七瀬と浬の距離を縮めるキーマン的な患者の1人でした。

そして、物語もいよいよドラマも佳境ですね。

第7話から登場したのが、大企業会長のおぼっちゃま清原翔演じる上條周志

恋人を振っている所にたまたま通りかかった七瀬を新しい彼女だと

咄嗟の嘘でごまかしますが、そんな七瀬が気になり猛アタックを開始。

後日、たまたま、七瀬のいる病院に入院してきますが、ここでも、七瀬を専属看護師に指定。

看護婦として傍にいると誠意を見せる七瀬の恋人が担当医の浬と知って、浬をあの手この手で挑発します。

清原翔は言わずと知れた、あの、NHKの朝の連続ドラマ「なつぞら」
でなつの北海道の照夫にいちゃんでブレイクを果たした俳優です。

私などは、なぜか、綾野剛と時折被ってしまうのですが‥‥(無関係な発言です爆)

照夫にいちゃんのように素朴な役から、今回のようなわがまま御曹司や
汚れ役まで幅広い演技で将来を嘱望されている俳優の1人です。

浬と七瀬は、この厄介な上條おぼっちゃまにどう対処していくのでしょうか。

気になるところです。

 

最後に主題歌にも注目!

「恋は続くよどこまでも」の主題歌「I LOVE」を歌っているのは、2012年に結成以された男性4人からなるピアノ・ロックバンドOfficial髭男dism、です。

2016年活動を本格的に始めています。

2018年にファーストシングル「ノーダスト」をリリースしメジャーデビューを果たしたグループです。

昨年(2019年)は映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』の主題歌を書き下ろして話題になるなど、これから大きな活躍が期待されています。

➡ヒット中です!! ご視聴どうぞ★


Sponsored Link