目次


Sponsored Link


人間、決して見栄えではない!を見事に表現している女優さんといえば「富田望生(とみたみう)」さんではないでしょうか。

繊細な演技で若いですが名バイブレイヤーとして「なつぞら」や「3年A組」最近では「ホームルーム」でも好演しています。

もともと演技力がある女優さんですが、そんな富田望生さんがヒロインとして登場したのが「ブスの瞳に恋してる2019」です。

ブスの瞳に恋してる2019に富田望生とNAOTOが?

 

ブスの瞳に恋しているは、森三中の大島美幸と放送作家の鈴木おさむの恋愛事情がモデルとなったお話です。

2006年に、山口おさむ(鈴木おさむ)役を稲垣吾郎、太田美幸(大島美幸)役を村上知子が演じて話題になりました。

2019年版ではぽっちゃり女優で名バイブレイヤーと評されている富田望生さんが美幸役鈴野理(鈴木おさむ)役はEXILE NAOTOが演じています。

2002年に「交際日数0日」での結婚が話題になった鈴木おさむと大島美幸ですが、
後の雑誌の取材で、鈴木氏が冗談で「大島となら結婚していい」と言っていた事に対して
「ああそうですね」と適当な返事をしていたという大島美幸
まさか、本当に結婚するとは思っていなかったと語っています。

最初は知らない人と結婚することにかなり抵抗を感じていたようです。

ドラマは、2006年版以降4シリーズある「ブスの瞳に恋している」シリーズを元に新たに鈴木おさむが書き下ろしました。

2006年版から、更にバージョンUPした作品となっています。

原作者の妻である大島美幸への愛情が本音で綴られているのではないでしょうか。

ドラマですから、多少の美化や盛り込み部分はあるかと思われますが、
男は美人に弱いという世間の思い込み?を見事に転換したラブストーリーに、
共感を持った適齢期の男女は多いのでは?!

2019年版でも、イケメンのNAOTO演じる理が決して美人ではない富田望生演じる美幸に
ひたむきに迫る姿が、見事に演じられ胸キュン満載です。

是非、そんな二人のラブストーリーを見たいと言う方は1月13日月曜より地上波で毎週放送されています。

配信時間は24時55分から!!

見逃した方はHuluやTVerでも配信されていますので、今からでもご覧になられてはいかがでしょうか!!


Sponsored Link

他の出演者は誰なの?

注目されている他の出演者には戦隊シリーズで有名な小宮山有紗が理の恋人、アリサ役で出演しているほか、美幸の親友花山結花役にFlower、E-girlsのメンバー、佐藤晴美

理が所属する事務所の社長重岡真一役に駿河太郎とそうそうたるメンバーで脇をかためています。

最後に・・主題歌は?

ドラマの主題歌は、倖田來未の「恋のつぼみ」をDream Amiがカバーしています。
主題歌を担当したDream Amiは、鈴木おさむ氏が原作を元に新たに書き下ろしをした
「ブスの瞳に恋している2019」に合わせて、原曲から少しアレンジを加えて歌ったと語っています。

原曲との違いを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

いまだに、仲睦まじい鈴木おさむと大島美幸夫妻。

「結婚はおすすめしません」などという発言もしておりますが、
お2人の築いている円満な家庭をSNSで拝見すると、ほのぼのした物も感じますね。

世間の注目を浴びているご夫婦なのでそれなりお互いいろいろ努力もされているのだと思います。

そんなお2人がモデルとなっているドラマ。

見る者の見方によってさまざまな捉え方ができる類まれなドラマといえるのではないでしょうか。

必見です。


Sponsored Link