Sponsored Link

2020年の東方神起の第1弾はバラード!!

沢山のファンの眼差しに支えられて15周年を迎える事ができたという
東方神起の2人のファンへの熱い思いが込められている「まなざし」

ユノとチャンミンの息の合ったハーモニーが心に染みる1曲となっています。

東方神起の新シングル「まなざし」の値段!予約特典はあるのか?

「まなざし」は1月22日リリースされます。

初回限定盤は2200円

A4版のPHOTOBOOK
イベント参加用5ポイントシリアル
チャンミンorユノポストカード。

通常版は CDのみとなり990円です。

熱烈なファンならば、間違いなく初回限定盤購入がお勧めです。

何と言っても、チャンミンとユノのPHOTOBOOKは芸術的といえますから。

どのページもため息が出る程美しいショットで溢れていること間違いなし!!

でも・・・私は、個人的には、DVD付きの方が好きなんですが・・・(;^_^A

今回はバラードということもありますし、YouTubeで「まなざし」の
MVは公開されているので、こちらを堪能したいと思います。


Sponsored Link

15年間の単独ツアー動員数が圧巻!!

先だって、4回目となる全国ドームツアー「東方神起LIVE TOUR 2019~XV~」
ファイナルを京セラドームで迎えた東方神起。

今回も全国で60万人を動員。

今回のツアーまでの含め15年間の単独ツアーでの
トータル動員数は554万人の記録を達成したと言われています。

一口で60万とか、トータルで
554万人と言いますが、実際はとてもすごい数字。

チャンミンとユノの人気の高さを物語る数字と言えます。

沢山の「まなざし」に支えられているという東方神起の2人。

毎回、クオリティーの高いステージをファンに惜しげもなく見せてくれる。

そんな真摯な姿に心打たれるからこそ、いつまでも2人に声援を送り続けている世界中のファン達。

老若男女問わず愛され続ける二人の歌声とダンスパホォーマンス。

「歳を重ねてダンスパホォーマンスが少々、きつくなってきました」と、いつか冗談めかしていたチャンミン。

大丈夫。

2人の人柄に惚れているファンは、簡単には離れて行かないでしょう。

ファンのために東方神起を守り続けてきた二人のキャラクターも、魅力の1つでないかと思います。

10年前の分裂騒動の時、ユノとチャンミンがどのくらい過酷な試練を乗り越えてきたか・・・
2人のファンはよく理解しています。

最後に追加公演が決定!!

ファイナルとされていた京セラドームでファンには嬉しいサプライズな発表がありました。

4月25日(土)と26日(日)に東京ドームで追加公演があります。

そして、日本デビューにあたる4月27日(月)には「日本デビュー15周年記念」のサプライズイベントがあるようです。

東方神起のツアーチケットはファンクラブに入っていても、なかなか入手困難。

抽選なんですね。

今回のツアーで落選してチケットを購入できなかったファン。

会場の都合で足を運べなかったファンにとっては願ってもいないワンチャン!!

かなり今回もチケット争奪戦はすごいことになりそうです。

(私も、ここ数年行けてないなぁ~・・・・今回は行けるかなぁ~遠い目・・・・)

今回ツアーに参戦できなかったみなさん!!

とにかくアクションあるのみ。東方神起の15周年記念のツアー。

チケット抽選会に参加してみましょう。


Sponsored Link