目次


Sponsored Link

ホームルームがドラマ化!

「ホームルームは」今、電子書店で大ヒット中の学園サイコ・ラブコメです。

「ホームルーム」が2020年1月23日
ドラマ化されて登場します。

講談社のウェブコミック配信サイト「コミックDAYS」
2018年3月より連載を開始しました。

予測不能なストーリー展開が多くの読者の心を掴み瞬く間にミリオンセラーとなりました。

ホームルームのあらすじは?

生徒に絶大な人気のある爽やかイケメン教師 愛田凛太朗が担任するクラスでは
女子生徒の桜井幸子に対する不穏ないじめが続いていました。正義感の強い愛田先生は、幸子がいじめられるたびに助けてくれる。幸子にとって愛田先生はヒーロー。そんな愛田先生にいつしか好意を抱くようになった幸子ですが、、
実は幸子いじめの首謀者は愛田先生だったのです。

幸子を好きすぎて、いじめを仕掛けてもらい、それを助けて幸子の関心を引く・・・・

幸子のヒーローを装う愛田先生の思いは果たして純愛と呼べるのか・・・・


Sponsored Link

桜井幸子(ヒロイン)は誰が?出演者一覧

愛田 凛太朗(山田裕貴)

ヒーローを装う爽やかイケメン教師を演じるのは、2019年のブレイク俳優の1人山田裕貴。

NHKの連続テレビ小説「なつぞら」でお茶の間ですっかりお馴染みになりました。

父親はプロ野球東洋カープ軍内野守備走塁コーチの山田和利です。

一時は、父親と同じく野球にのめり込んだ時期もあったようですが、
野球では父親を超える事はできないと、高校卒業と同時に演技の道へ進んでいます。

デビュー作は戦隊モノ。

まさしくイケメン俳優の登竜門出身です。

愛田凛太朗を演じるにあたっては、愛田凛太朗のド変態ぶりを、
共演者がひいてしまうくらいのめり込んで演じたいと抱負を語っています。役にのめり込んで俳優山田裕貴を嫌いにならないで欲しいとのこと。役作りに関しては定評のある山田裕貴。

彼が危惧するくらいの爽やかイケメン愛田凛太郎の裏の顔を魅せてくれそうです。

桜井 幸子(秋田 汐梨)

ヒロイン桜井 幸子を演じるのは、
2015年に新潮社主催の中学生向けファション雑誌「二コラ」
モデルオーデションでグランプリを受賞し、芸能界入りした秋田 汐梨

菅田将暉主演で話題になった「3年A組―みなさんは今から人質です」
など注目作品に出演を経ての初めてのヒロイン役となります。

桜井幸子になりきいるために、台本を読み込んで頑張ります!とその抱負を語っています。

初々しいヒロインぶりが楽しみです。

最後に脇を固める出演者は?

学園サイコ・ホラドラマということですので、脇を固める出演者も注目されるところです。

現在、選考中のようで、発表されていませんね。
それとも、あえてのシークレットなのでしょうか・・・爆

将来が期待できるフレッシュな新人から、個性的な俳優陣がドラマを盛り上げていくのではないでしょうか。

ヒット漫画の実写ドラマなので、視聴者の期待も否応なくあつまることでしょう。

2020年の幕開けにふさわしい作品だと思います。

放送開始が待ち遠しいですね。


Sponsored Link