Sponsored Link

歳を重ねても美しくありたいというのは、男女共通。

 

YouTubeでメイクテクニックを披露して人気を博すユーチューバー。

 

「女神降臨」はそんなメイクで地味な女子が華やかに変身し、自分に自信を取り戻しながら恋に目覚めていく、ウェブ漫画が原作の韓国ドラマです。

 

Sponsored Link

女神降臨あらすじ

女神降臨 5

女子高生のジュギョンは、容姿に自信がなく学校でもそれが原因でいじめられていましたが、根がポジティブで明るいジュギョンは、メイクで自分の容姿を何とかしようとします。

メイクテクニックを身に着け、可愛く変身するすべを見つけたジュギョンは、YouTubeでメイクで変身した自分を公開し、周囲より注目を浴びます。

メイクで変身した姿を注目されたことから、ジュギョンは素顔を家族以外に見せまいと必死に・・・

そんな中で、唯一ジュギョンの素顔をみてしまったのが、イ・スホ。

イ・スホもまた、心に傷を負っており、人に無関心。

不愛想で、冷たいイケメン。

そんな二人を中心に物語は展開していきます。

 

原作のウエーブ漫画は韓国のみならず、日本をはじめとしたアジア圏で人気を博しています。

人気漫画の実写版ドラマということもあり、注目されています。

「女神降臨」の主要キャスト紹介!!

女神降臨1

ジュギョン:ムン・ガヨン

子役から女優として活動をしてきたムン・ガヨン。
実際は、とても美しい女優さんですが、メイクで美しくなるビホォーアフターぶりが素晴らしいと今回の作品では評価されています。

女神降臨2
スホ:チャ・ウヌ(ASTRO)

御覧のとおり、漫画から飛び出してきたイケメンと韓国では評判が高いルックスを誇る。
本人は「見た目が少しいいだけ」と謙遜の発言をしているようです。ASTROのメンバーとしてKーPOPにも貢献している。

女神降臨3
ソジュン:ファン・インヨプ

2017年にモデルとして芸能界へデビューを果たし、翌18年にテレビドラマ「WHY:あなたが恋人に振られた理由」で俳優デビューしました。
日本の芸能プロダクションとマネージメント契約もかわされているようなので、日本のドラマやファション雑誌などでも今後の活躍が期待されています。

女神降臨4

スジン:パク・ユナ

劇中、スホに恋心を抱きジュギョンと恋のライバルともなる友人役を演じています。

実際のパク・ユナは物静かで小心者だと自己分析をしています。

最後に「女神降臨」の視聴方法は?

注目の若手俳優陣もさることながら、メイクを注目され、素顔を誰にも見せたくなくて奮闘するヒロイン。

女性として、なんとなくメイク美人であるなら、ギャップの大きさを他人には極力みせたくないわ~という心理。

わかる気がします。

残念なことに、私は、化粧品代がもったいないだろう~と娘に言われるくらい化粧映えしない顔立ちですゆえ、メイク美人になって素顔を見せたくない!!という状態そのものがうらやましい!!

メイクしてまるで別人!!と言われてみたい!!おばさんも!!

そして、むしろ、ギャップの大きさを楽しみたい!!

➡これは、若くないおばさん的な発言か・・・・汗

しかしながら、家族以外に素顔を見せまいと奮闘するヒロインの姿は実に滑稽でもありドラマチック。

そんなドラマをどこでどうすれば見ることができるのか。

探しましたよ!!

なんと、2021年4月23日より「Mnet」で放送が決定しております!!

毎週金曜・土曜の21時~

詳細はこちら

2600円ほど月額料金がかかってしまいますが、K-POPファンや韓流ドラマが好きな人には、最新の作品を最速で視聴できるのでお勧めです。

韓流の最新作のDVDを大人借りしちゃうという人なら、Mnetの月額料金の方がお得かもしれません。

心が揺れている方。

31日間無料でお試し視聴もできるようです。

全話は難しいかもしれませんが、このタイミングでMnetを検討してみるのもありなのかもしれませんね。


Sponsored Link