Sponsored Link

ただ愛する仲4

2017年に放映された「ただ愛する仲」は2PMのメンバーの1人、ジュノが初主演を務めた作品。

おばさん、2PMと言えば唯一テギョン押しでした

後は全く見ていませんでした(汗)

いや~こんなに素敵な子がいたことに気が付かなかったなんて・・・・

おばさんの目は完璧節穴でした!!

『ただ愛する仲』キャスト紹介!

「ただ愛する仲」は、12年前に起きた百貨店崩壊事故で生き延びた男女二人の純愛物語です。

主役、ガンドゥを演じるのは2PMメンバーのジュノ。

前作の「キム課長とソ理事」の出演で、演技力を高く買われ、「ただ愛する仲」で主役に大抜擢!!

素顔のジュノは、メンバーの中で一番負けず嫌いでストイックな性格なんだそうです!

韓国のバラエティー番組などでは、「いつか、俺の時代が来る!」と強気発言を繰り返し笑いを取っていた時期もあったようですが、ガッツリ★時代を掴みましたね!

負けず嫌いなだけではなく、非常に努力家でもあると言われています。

そんな努力が実り、2013年には日本でソロデビューを果たし、「いよいよジュノの時代到来!!」とファンの間でも囁かれるようになりました。

当作品では、子供の頃に百貨店崩壊事故に巻き込まれ、その事故で父親を失い、自らも足に怪我を負い、その怪我がもとでサッカー選手としての夢もたたれ、貧しくやさぐれた生活を送る青年・ガンドゥを、見事に演じています。

ただ愛する仲1
カンドゥの子役時代を務めているのは、ナム・ダルク。
ただ愛する仲6
どこかで見たぞ!!と思ったら「ピノキオ」でイ・ジョンソクの子供時代を演じていました!!

2014年の作品ですから、「ただ愛する仲」より3年前の作品ですね。

➡えっ??そんなもん?あ~でも、今からだと7年前ですからね。

2002年生まれのナム・ダルクは、今年の6月で19歳。

2009年、7歳で「花より男子」で子役デビューしています。

「ピノキオ」の時はイ・ジョンソク。

「ただ愛する仲」ではジュノの子役ということで、結構二人とも、似たような顔立ちの俳優ですよね。

それにしてもジュノ、肌が白くて綺麗!!そして、2PMではボーカル担当というだけあって、声が素敵。

これで、セリフしゃべられたらたまりませんわ~
ただ愛する仲8
2018年に「油っこいロマンス」どんなロマンスだよ・・・・
ただ愛する仲9
2019年に「自白」➡犯罪物か?

と、立て続けにドラマで主演しています。

上記2本は見てないので、機会があったら是非見たいと思います。

実は、出世作と言われている「キム課長とソ理事」は見たのですが、ナム・グンミンしか印象に残っておりませんゆえ、見直し検討中(汗)➡いや、なんせ節穴の目ゆえ、実力評価された作品だというのに・・・・ごめん!!ジュノSSi

ただ愛する仲11

ガンドゥと同じく百貨店崩壊事故で、最愛の妹を亡くし、心に傷を負いながら耐えて生きてきたヒロインムスク役には、ウォン・ジナ。

「ただ愛する仲」でドラマ初ヒロインに抜擢されたシンデレラガールです。

ただ愛する仲2
ウォン・ジナの少女時代を演じているのはパク・シウン。

彼女は2001年生まれ。今年めでたく成人を迎えます。

父親は韓国の大御所といわれているパク・ナムジョン。

2020年にはガールズグループのメンバーの1人として歌手デビューも果たしています。

12ただ愛する仲
脇をかためるのが、「イケメンラーメン店」のイ・ギウ。
「ミスリア」で評判高樹悪女を見事に演じたカン・ハンナと錚々たるメンバーがそろっています。


Sponsored Link

劇中で流れる主題歌はジュノが歌っている?

もう~本当、ドラマでのジュノにはキュンキュンさせられます。

そして劇中で流れる音楽のサウンドトラック盤の中でもジュノは甘く切ない歌声で魅せています。

それが「どんな言葉が必要なの」

「ただ愛する仲」OST

聞いたら最期・・・・撃沈です。

あの、甘い声・・・・完璧反則です(爆笑)

最後に、2021年のジュノ

韓国も例に漏れず、コロナ禍に見舞われています。

そんな中2021年のジュノのスケジュールはどうなっているのでしょう

現在ジュノは兵役中です。

2PMの中で一番最後に入隊したため、3月に除隊予定です。
123ただ愛する仲
今年は、全員がそろった2PMが帰ってきます!!多彩なメンバーが再び歌に芝居に活躍してくれそうですね。楽しみです!!


Sponsored Link