目次


Sponsored Link

サレタガワのブルー・・・

一瞬、なんじゃ??と思ってしまった私。

サレタガワがブルーになることって結構ありますからね!!

「いじめ」「セクハラ」「パワハラ」「いやがらせ」etc.

が、このドラマの「サレタガワ」というのは「不倫」

不倫をサレタガワのブルー・・・辛さ・・・

さて、どんなドラマなんでしょう。

サレタガワのブルー・ドラマあらすじ

田川 暢は、グラッフィクデザイナーとして在宅で仕事をしています。

勤めに出ている愛妻 藍子のために家事も完ぺきにこなす主夫生活をしていました。

が、藍子は会社のエリート上司 森和正と不倫関係に・・・

愛する妻、藍子の裏切りを知り絶望し苦悩する暢。

不倫にはまり和正に思いを募らせながらも、暢の前ではかわいい妻を演じる藍子。

一方の和正。

家庭には妻 梢がおり、二人の間には子供もいました。

しかし、帰宅はいつも遅く子育ては妻の梢に任せきり。

挙句、梢には冷淡な態度と気に入らないことがあれば罵声をあびせるという典型的な「モラハラ夫」。

暢は、そんな梢と共に不倫関係にある藍子と和正に復讐することを決意します・・・


Sponsored Link

サレタガワのブルー・キャストは?

主役の田川 暢を演じるのは2015年、第25回の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得して芸能界入りした犬飼貴丈仮面ライダー「ビルド」で一躍有名になりました。イケメン俳優の登竜門である戦隊シリーズ出身のひとりです。

夫の暢を裏切り、不倫に走る藍子を演じているのが、乃木坂46の元メンバーだった堀未央奈。

今年の3月に乃木坂を卒業。

女優やモデルとして目覚まし活躍をみせて注目されている若手です。

藍子の不倫相手のエリート上司 和正を演じるのは、「D-ice」のメンバー岩岡徹

自らのグループのプロデュースをはじめ、オリジナルブランドを立ち上げるなど、多才ぶりをいかんなく発揮。

2019年よりクイズ番組「東大王」に登場し、回答率の高さに知的センスが注目され、
今年に入り俳優業にも進出しました。

森和正の妻、梢役で登場するのは、2014年のNHK朝ドラ「花子とアン」で吉高由里子演じるヒロインの親友役でブレイクし、その後、数多くの作品に出演している実力派女優の高梨臨

注目の若手と実力派がこぞって共演しています。

放送地域は?いつからの放送開始?

サレタガワのブルーはMBSとTBSで2021年7月13日より放送が開始されます。

時間帯はMBSで深夜0時59分

TBSで深夜1時28分からとなっています。

どちらも深夜帯ですね。

番組の公式ページはこちら

最後に
深夜に弱い方の強い味方はTevr

人道的に「不倫」は誰もがしてはアカンだろう!!と思うもの。

ですが、人の感情っていけないとわかっていながら止まらないこともあるのもまた事実・・・・

してはいけない世界だからこそ興味がそそられてしまうのもサガということなのでしょうか…

人の不幸は密の味という言葉もあるようにこう言った修羅場ドラマは人気があるのもまた事実。

「サレタガワのブルー」の原作はコミックで、とても人気があるようですし。

深夜まで起きていられないけど、作品画見たいと思う方はTevrで見逃し配信を利用するのもよいでしょう。


Sponsored Link