目次


Sponsored Link

ヨン様~と「冬ソナ」以来、ず~~~と韓国が大好きな韓流サランへアジュンマです!!

韓流はいまだに根強い人気をみせていますね!!

というか、私がヨン様と騒ぎ始めた時より確実にファン人口は増加していると確信!!!

最近新大久保に行ってきましたが、

「えっ!!新大久保ってこんなに人が多かったっけ??」って感じ。

聞けば、少し前まで若者の街といえば「原宿」だったそうですが、

今や、若者の街といえば「新大久保」

20年前は韓流といえば「アジュンマ」新大久保「アジュンマの町」が

今や、しっかり両者とも若返りを果たした感じです。

確かにヨン様は今や、裏方で実業家に転身していますし、

最近、久しぶりにマスコミに登場したリュ・シオンは少々

老けを感じました…(´;ω;`)

➡彼は泥沼離婚劇からしばし表舞台から消えていましたからね…

その辺は致し方ないのでしょうか…

となると、ヨン様の今のお姿が少々気になったりします…

彼も表舞台にはとんと出てきませんからね‥

でも、韓国俳優は凄いですよね!!

本当にみなさん、若さを見事に保っています➡その辺は流石に美容大国ともいうべきか…

そして、新たなイケメンがドラえもんのポケットでも

隠し持っているのではないかと思うほどに後から出てくる。


Sponsored Link

アンソヒョプ・プロフィール

そして、今回ご紹介するのは2015年にデビューした

イケメン若手俳優アンソヒョップ!!

1995年4月生まれの彼は現在27歳!!

英語も堪能なカナダ国籍を持つ帰国子女です。

17歳の時に親元を離れ1人韓国に帰国したあと、
JYPエンターティメントにスカウトされ芸能活動を始めたようです。

JYPで練習生として過ごしますが、歌う事に迷いが生じ、
俳優に転向するために現在の事務所Starhausエンターテインメントに移り
現在に至っています。

家族は両親と兄姉がおり末っ子なんだそうです。

性格は比較的物静かで周囲をよく観察し
行動を起こす慎重派タイプだと自己分析されています。

確かに受ける印象もあまりチャラチャラした
底抜けに明るい陽気なタイプではないように見受けます。

その辺りは役柄だけではないようですね。

アン・ソヒョプドラマの定番は?!

彼をブレイクさせたのは、多分2020年の作品

「浪漫ドクターキム・サブ2」あたりなんだろうなぁ~と思うのですが…

私は敢えて定番を2019年作品「アビス」にさせていただきたいと思います!!

私が、初めてアンソヒョプに出会った作品は「アビス」というのもあるのですが…

「アビス」は 韓流オリジナルが多いと聞いて

NETFLIXを徘徊していて偶然見つけた作品でした。

その時はヒロインのパク・ボヨンが好きで視聴をはじめたのですが、

一度死んだ不細工男アン・セハ演じるチャ・ミンが生き返った姿を演じた

アンソヒョプのイケメンぶりに撃沈!!

ストーリー展開もとてもよくて最後まで一気にみてしまいました。➡もはや虜( ^ω^)・・・

整形疑惑が上がるほど顔が変わる?!

「アビス」を堪能した後「社内お見合い」を見た私は正直、「え?顔の雰囲気違わない?」

めちゃくちゃ彼の顔つきに違和感を覚えました!!

髪形が違えば多少雰囲気も変わるだろうけれど、そこまで変わるか???と…

更には「30だけど17です」「社内お見合い」を見た後に視聴して衝撃を…

ヴぇぇぇ~

下の画像👇左が「30だけど17です」右は「社内お見合い」

       違いすぎません??

もはや別人で、テロップを見るまで気が付きませんでした…(;^ω^)

整形疑惑はかなり前から出ていたようですね…

わかります!!ここまで変わればねぇ~‥‥思わず2度見するレベルです。

2017年の「恋する指輪」ではこんな感じ???👇

 

役柄によってころころ変わる顔つき・・・(君は怪人20面相か…)

アンソヒョップ本人も整形疑惑があることは十分認識しているようで、

役作りで体重の増減をしていると顔が変わるようだと答えています。

整形疑惑はきっぱり否定!!

一番痩せていた時の顔が「30だけど17です」の時の顔つきだそうです!!

う~ん痩せたり太ったりが顔に出るタイプ・・・

そして髪形を変えると雰囲気を変わる…

         ホント役者の申し子みたいな俳優といえます。

2015年に俳優デビューしてから、いろいろな作品に出ていますが、ご覧のように顔つきがころころ変わるため

意外と印象に残っていなくて結構「えっ!!この作品にもでていたんだぁ~と新鮮な発見があります」

これって今みたいに有名になっていれば、なんか嬉しい発見だけど、

そうじゃなければアンソヒョプ自身も言っていたけど、主役で出ているわけではないので「印象に残らない」

確かに!!

でも、ブレイクしたので、次回はどんな顔つきで出てくるのか、楽しみが増える?!爆

アンソヒョプおすすめ人気作品は!!

なんといっても、彼を一躍有名にしたのは「社内お見合い」といえるでしょう。

アンソヒョプにとっても、初めてのラブコメでした。

JYPで練習生として過ごした経験があるアンソヒョプは、2015年に

スターハウスエンターテインメントのプロジェクトグループ「One O One」

メンバーとしてデビューしています。(現在は活動していないようですが…)

2018年作品のウエーブドラマ「トップマネジメント」

ここでも、ちょっと違う顔つきで登場しています。が、JYPでの経験が生きてる?

劇中、「S.O.U.L」というボーイズメンバーの1人として歌とダンスを披露しています。

興味がある方はHuluで配信されていたのでご覧くださいませ。

トップマネジメント公式サイト

そして、アンソヒョプ自身が出演することを悩んで決断し、

それが結果的によかったと言っている作品。

「浪漫ドクターキム・サブ2」。

こちらはseason3の製作が今秋始まりアンソヒョプの続投も決まっています。

最後に・・・気になる兵役は?

ご存じの通り、韓国男子には30歳までに兵役の義務があります。

アンソヒョプはカナダ国籍のため兵役の義務はありません。

義務ではないので、彼自身の自由意思にゆだねられます。

カナダで暮らしている時から、韓流ドラマを見て自分もそんな仕事に携わりたいと夢を抱いて
17歳という若さで、1人韓国に戻ってきたアンソヒョプ。

息子と同年代の彼に親心。

彼には掴んだ夢を優先してほしいです。


Sponsored Link