目次


Sponsored Link

最近、ラブコメの女王と謳われているファン・ジョンウムに並ぶ勢いで
ラブコメ界を賑やかにしているのが、パク・ミニョン!!

2005年にデビュー、現在36歳のパク・ミニョンがブレイクしたのは2010年作品の『トキメキ☆成均館スキャンダル』の
男装ヒロイン:キム・ユニ役でした。

話題ちょっとそれますが…『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演していたパク・ユチョン。
俳優として彼の演技力、すごく高く評価していたんですがね…いろいろ問題を起こして現在は芸能活動から遠ざかってますね。
凄く残念です。

さて、話題を戻しましょう。


Sponsored Link

パク・ミニョン出演の映画

映画は2012年に日本で短期だけ限定公開されたホラー映画「THE CAT」に主演しています。

閉所恐怖症のトリマー役だったようです。

残念ながら、見逃し配信はどこのサイトでもまだされていないようです。

人気女優の作品なのでそのうちどこかで見逃し配信があることを期待したいと思います。

パク・ミニョンの出演ドラマおすすめは?

デビュー以来、数多くの作品のヒロインを手掛けてきたパク・ミニョン。

パッチリした目と愛らしい微笑で沢山の人を虜にしてきました。

シリアスな役も多いのですが、やはりおすすめはキュートな彼女が最大限に活かされていると言える

ラブコメ物!!

特に私が好きなのは、パク・ソジュン演じるツンデレ社長をしっかり手玉に取った「キム秘書はいったいなぜ」

自己愛の強いナルシストな実業家、パク・ソジュン演じるヨンジュン。

その自己愛ぶりから恋愛経験0。

そのヨンジュンが唯一、信頼してそばに置いてきたのが女性秘書のパク・ミニョン演じるミソ。

完璧主義でもあるヨンジュンに9年使えてきたミソは秘書界のレジェントの異名まで持つように…

が、29歳になったミソはヨンジュンの秘書をこのまま続ける事に疑問を抱き、遂にはヨンジュンに

秘書辞任の意思を伝えるが‥‥

1度見たら何度かリピートしたくなるミソとヨンジュンの恋の駆け引きが胸キュンの作品。

そして、もう1作品が現在NETFLIXで配信中の作品「彼女の私生活」

パク・ミニョン演じる美術館の学芸員ドクミは、私生活ではアイドルグループのメンバーシアンを追いかける「オタク」。
推しのシアンが大好きな絵を落札しようとしたオークション会場で出会ったのが、
美術館の新館長として、まさかの再会を果たすとはつゆにも思わなかったキム・ジェウク演じるライアン。
落札しよとした絵はライアンに奪われ、悪因縁で出会った二人が、ひょんなことから偽装恋愛をする羽目になりますが…

現実ではほぼあり得ない…けど、あり得たら素敵!!と思える夢のような?ストーリー展開です。

何と申しましょうか…推しがある人にはすご~く受けるドラマ➡だと私は思う。私なんて韓流俳優推しだらけぇ~爆

う~ん。私がもう少し若ければ憧れるだろうなぁ~妄想が現実みたいなこのドラマ展開。

私は好きです。爆

後は…今年(2022年)のNETFLIXオリジナル作品「気象庁の人々」にも主演していますね。

相手役は、2017年デビューのソン・ガン28歳の若手君。

こちらは、ラブコメではなく、しっとりとした恋愛物。

いろいろな事が起きながらも静かに恋愛が進行していく

気象庁を舞台にした恋愛小説風のドラマといえそうです。

最後に・・・ちょっとだけ余談を…

実は…「彼女の私生活」キム・ジェウクが気になって視聴したんです。

そしたら、思いのほか、パク・ミニョンとのラブストーリーが素敵でハマってしまったのですが…

キム・ジェウクは日本に住んでいたこともあり、日本語がとても堪能。

日本が大好きだと公言している俳優の1人です。

2018年には「蝶の眠り」という日韓合作映画で中山美穂の相手役を演じています。

➡テレビだったかなぁ~この作品をみましたが、静かな大人の恋愛映画といった感じでした。

この方、風貌のせいでしょうか…

「コーヒープリンス1号店」「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」とか…

ちょっと訳ありの役回りが多いような気がしていました。韓国俳優にしては固定キャラというか…(;^ω^)

「君を守る恋」では思わず泣かされましたが…(;^ω^)➡これも幽霊役という…でも泣かされた

➡なんで泣かされたか気になる方はその目でお確かめください。

結構シリアスな作品をみてばかりだったので、パク・ミニョンとの共演作品「彼女の私生活」での

キム・ジェウクのラブコメ演技がとても新鮮でした。

思わず胸キュン必死のパク・ミニョン出演のラブコメドラマ、秋の夜長にいかがでしょうか。

 

Sponsored Link