目次


Sponsored Link

NETFLIXで独占配信中『ドクタースランプ』見ていますか?

2013年『相続者たち』共演しているパク・シネとパク・ヒョンシク

11年ぶりの共演が話題になっていますね。

パク・シネの旦那様『だから、俺はアンチと結婚した』で有名な

2枚目俳優チェ・テジュン

しかもパク・シネは2022年の5月に男児を出産。

一児のママです。

『ドクタースランプ』では初々しい高校生役も演じており

とても一児のママとは思えない若々しい姿を披露してくれています。

パク・ヒョンシクはもともと童顔でもあるので

高校生に違和感を感じませんでしたが、ママ女優となったパク・シネの

若々しさには脱帽です。

さてそんなお二人の織り成すドラマですが、

今回はヨンジョク演じるパク・ヒョンシクのイベントのお話!!

パクヒョンシクのファンミーティングが日本で!

コロナも収まり、韓国俳優のミーティングが日本でも開催されることが多くなりましたね。

なんとパク・ヒョンシクも7年ぶりにファンミーテイングを開催するとのこと!!

残念ながらチケットの先行販売はすでに終わっています。

申し込んだ方はそろそろ抽選の結果が出るのではないでしょうか…

日本でも人気の高いパク・ヒョンシク。

チケットの争奪戦もかなり激しい倍率になりそうですね。

ファンミは当初3月10日の昼公演のみの予定だったそうですが、

少しでも多くのファンの方に会いたいというパク・ヒョンシクのたっての希望で

夜の部公演が追加されました。


Sponsored Link

チケットの値段は?

ずばり!!13000円です。

う~ん…この値段が高いか妥当なのか…

それは人それぞれ!!

私は、個人的に『行きたいなぁ~』とは思いましたが…

県外在住のため、人気者のファンミに出かけるためには

交通費・日帰り無理なら宿泊代…

何より会場に一人で行く勇気!!(;^_^A

この3つのハードルが高く感じてしまいました。

1人でファンミにいくにはちょっと体力的にも難あり…(歳は取りたくないものだ…)

誰しもがとるから仕方ないのだけどね!!

NETFLIX『ハピネス』

『ドクタースランプ』を配信しているので

それを見て応援しようと思います。

最後に!歌手としての顔も持つパク・ヒョンシク

2015年にZE:A(ゼア)のボーカルとしてデビューしたパク・ヒョンシク
グループは2017年にメンバー各自が違う事務所に移籍したことをきっかけに
事実上の解散となってしまいましたが、パク・ヒョンシクはドラマの挿入歌を受け持つなど、
歌手としての顔も持っています。

パク・ヒョンシクの出世作ともいえる『力の強い女ドボンスン』の
挿入歌『Because Of You』を紹介します。

個人的にも大好きな1曲です。

甘く透き通ったヒョンシクの声がとても魅力的です。

『Because Of You』

少し前まで携帯アプリのスポツファイでジュノを検索して聞いていましたが、

最近は『パク・ヒョンシク』で検索をかけて彼の甘い歌声に癒されています。

貴重なZE:A(ゼア)の曲まで聞けて1石2丁です

今回のファンミでもきっと素敵な歌声も披露してくれることでしょう。

楽しみですね。


Sponsored Link