Sponsored Link

2010年よりシリーズ化され好評をはくしてきた『絶対零度』が2020年新春よりフジテレビの月9ドラマに再び登場します!!

2018年に放送された『絶対零度 未犯罪潜入捜査』は視聴率低迷に苦しんでいたフジテレビの月9ドラマの人気回復に一石を投じた特別な作品と言われています。

『絶対零度・未犯罪潜入捜査』以降月9で扱われたドラマ『SUATS/スーツ』『トレース・捜査研の男』『ラジエーションハウス』『監察医~朝顔』と連続5作品が二桁越えの高視聴率を叩き出すという快挙を成し遂げています。

絶対零度2020年版・未犯罪潜入捜査キャストは?


2020年の幕開けを飾るフジの月9ドラマとして『絶対零度・未犯罪潜入捜査』は大きく期待されています

それを裏付けるかのようにキャストは、前回同様、沢村一樹、横山裕、本田翼の三人の続投が発表されています。

シーズン1から登場していた上戸彩の登場は今回予定されていないようです。

前作で、焼死体として発見された女性の腕に上戸彩演じる桜木泉がはめていた物と
おなじブレスレットが強調されるような演出で登場していました。

ですが、視聴者の間では、桜木泉は死んでないと言う説がかなり有望視されていますので、
今作品に登場予定はないものの何かしらの伏線がありそうです。

前作の繋がりで今回の作品を視聴するという『絶対零度』のファンは多いのではないでしょうか?

犯罪を未然に防ぐという現代社会においての理想的なストーリー展開は、誰もが興味を抱くところです。


Sponsored Link

いきなり見どころ満載!!井沢が殺人犯?!

前作でも、犯罪の容疑者が最後に殺されるなどの現場で怪しい動きを見せていた、
沢村一樹演じる井沢。

2020年版では、いきなり殺された女性の容疑者の1人として井沢が登場するようです。

殺された女性はいったい何者で、何故殺されたのか。

井沢が、どうしてこの女性を殺した容疑者となったのか‥‥

いきなりの展開にはじめから目がはなせないストーリーとなっているようです。

予告映像は?

こちらが、今、話題沸騰の「絶対零度2020年版」の動画となります。

前作品のおさらいまで含めた予告動画を見ると、もう一度、前シリーズもみたくなってしまいますね。

謎めいた井沢の行動の理由が今作品では果たして明らかになるのでしょうか?

気になるところです。

最後に!現代社会に欲しい組織?

犯罪を犯しそうな人物をマークして犯罪を未然に防ぐといういかにも理想的な刑事ドラマ。

ドラマ上だけではなく、現実にもそういった秘密組織はすでに存在しているのでしょうか。

ちょっとしたことがきっかけで誰もが犯罪者になりうる現代は、
まさしく未犯捜査にあたる専門家が欲しいような気もします。

最近特に多く感じる「子供の虐待」

事件に大きい小さいもない事を思えば、今、現代に欲しいのは、
未来ある子供達を犯罪に巻き込むことを未然に防ぐ組織ができれば
最高なのではないかと思います。

『絶対零度 2020』は1月6日(月) 
夜9:00~放送開始です!!


Sponsored Link