Sponsored Link

恋1
ナム・グンミンとファン・ジョウムと言えば、「私の心が聞こえる」で兄・妹役で共演しています。

今回は、恋人役で共演。

元気はつらつの明るいキャラが定着しているファン・ジョウム。

「匂いを見る少女」「リメンバー」では冷淡なサイコパスまでそつなくこなすふり幅の広い実力若手俳優、ナム・グンミン。

今回は、トイギャラリーの経営者で恋愛論のゴーストライター役のナム・グンミン。

ファン・ジョウム演じる恋愛下手な元飛び込み競技選手役のジョンウム。

この二人が思い切り見る者を胸キュンさせてくれます。

恋のトリセツあらすじ

恋2

優勝を期待されていた飛び込み競技大会を棄権して空港まで大好きだった先輩を追いかけこっぴどく振られるジョンウム。

感情のままにジョンウムが投げた携帯がたまたま、韓国に帰国して空港にいたフンナムの頭を直撃。

ジョウムの失恋騒動にかかわる羽目に・・・・

そして時は過ぎ5年後。

ジョンウムは結婚相談所で働いており、フンナムはトイギャラリーの経営の傍ら、恋愛の神として恋愛コラムのゴーストライターをしていました。

ある日、ジョンウムのもとに元コーチのソニから、彼女の結婚相談所から紹介を受け、真剣恋債していたユニョクに振られたので漢江に飛び込んで死ぬと電話が入ります。

焦ったジョンウムは漢江に駆け付けますが、目の前でソニは川へ飛び込んでしまいます。

5年前の出来事で水恐怖症になっているジョンウムはソニを助けに飛び込むことができず、周囲に助けを求めます。

たまたま、ジョウムの目の前でランニングを終えて腕上げのウオーミングUPをしていたフンナム。

勘違いをしたジョンウムにより川に突き落とされてしまい、不意を突かれたフンナムは溺れてソニに助けられます。

殺人未遂の疑いで警察で事情聴取を受けたジョウムとウニ。

誤解は解けたものの騒ぎの元となったウニョクがフンナムのいとこと判明します。

騒ぎの元凶となったフンナムのいとこが何人もの女性を手玉に取っていたことも分かり

ジョンウムの勤務する結婚相談所では存続の危機が…

所長はジョンウムの責任を追及し、結果を出すように厳しい業務命令を科します。

ジョンウムは、恋愛の神様と歌われているチャーリーに協力を依頼しますが、実は、フンナムがゴーストライターとして執筆しているとわかり・・・・


Sponsored Link

個性豊かなキャスト達

恋2

カン・フンナム(ナム・グンミン)

「私の心が聞こえる」「リメンバー」「セレブ誕生」など、多数の作品に出演。

悪役から正義をのヒーローまで演じわける定着キャラを持たないカメレオン俳優。

恋3

ユ・ジョウム(ファン・ジョウム)

アイドルグループsugarのメンバーとして芸能界にデビュー。

「彼女はキレイだった」「キルミーヒルミー」「フルハウス2」など、多数の作品に出演

明るく元気なかわいらしいコメディカルな役柄が定着しています。

恋4

チェ・ジュンス(チェ・テジュン)

2001年にデビュー。

最近頭角を現してきている若手俳優の1人です。

人気女優パク・シネとの交際を公表し2021年には恋人であることを両者が認めています。

2019年に社会服務要因として入隊。2021年に除隊し本格的な活動を開始しています。

あと、思わず、この人はぁ~ってなったのが、フンナムの継母を演じたシム・ヘジン

恋5

「宮(クン)」や「キルミーヒルミー」でアクが強いと申しましょうか、少々悪女が入った強い母親役が多い女優さんですが、今回はフンナムに理解を示す強いけれど優しさを持った母親役を好演しています。

最後にナム・グンミンにスポット

恋6

私が、ナム・グンミンを初めて見た作品は「セレブ誕生」でした。

父親を心から慕うあまり、彼に逆らえず、最後は父親の犯罪に手を染める御曹司の役を好演していました。

彼のせつない父親への思慕が伝わり思わず泣かせられました。

恋7

そして、彼の作品のとりこになったのは「私の心が聞こえる?」

貧しい環境に育った自分を見下し屈折した人生を送るファン・ジョウムのお兄さん役にやられました。

かと思えばここまでサイコパスになる?と狂気に満ちて救いようのない御曹司を演じた「リメンバー」
1つ1つの作品迫真に満ちた演技は本当に見ていて感動します。

恋9
2020年の作品「ドクタープリズナー」もおすすめです!!


Sponsored Link