Sponsored Link

Youtuberと言えば、というので浮かんでくるのがHIKAKINさんだと思います。
商品紹介系になって~とか言う方もいますが、ボイパも好きですが商品紹介も個人的に好きです。
喋りが分かりやすくていいですよね!

そんなヒカキンさんが今回、ベビースターラーメン60周年でコラボされました!
動画も出ていましたので後ほど動画のURLも入れておきますね。

それでは、ベビースターラーメン×HIKAKINさんのコラボ商品
味・カロリーなどについて紹介させていただきたいと思います!

ドデカイラーメンのHIKAKINさんコラボ商品の味は?

ベビースターラーメン(ドデカイ)×HIKAKIN!味の種類やカロリーも!1

いくらドデカイラーメンが好きでも、HIKAKINさんが好きでも
味付けが嫌いな物だと食べれないですよね。
食べ物はやっぱり美味しく食べてこそ、ですし!

今回のコラボはヒカキンさんが味のプロデュースされたそうなので
そこも含めて楽しみですよね。

まず3種類のコラボ商品があります。
その3種類の内ヒカキンさんが味のプロデュースをしたのは2つです。

・ベビースタードデカイラーメン(チキン味)
いつものプレーンですね。
安定の美味しいベビースターです。
私はこの味が好きなので正直これが一番おいしかったです!

・ベビースタードデカイラーメン(こだわりのチキン味)
美味しいですが、個人的にはチキンならいつものチキン味が好きでした。
食べ慣れている、というのもあるのかもしれないですね…。

・ベビースタードデカイラーメン(こだわりのカレー味)
カレー味は辛い、という印象があるかもしれないですが辛いの苦手でも食べれましたし
匂いもカレー!という感じでよかったです。
正直これは歴代のドデカイラーメンの中で2位レベルでした。
好みの人も多いのではないでしょうか?

こちらの動画でHIKAKINさん本人が食べて味についてやキャンペーンなど
詳しく説明してくださっているので見ていない方は是非見てみてください!


Sponsored Link

ベビースターラーメンのカロリーは?

ベビースターラーメン(ドデカイ)×HIKAKIN!味の種類やカロリーも!2

友人が少しくれたのを食べたのでカロリーを見てくるのを忘れていたため
またカロリーが分かり次第記載させていただきますね。

ちなみに袋のHIKAKINさんはそれぞれの味に3種類だそうなので
そちらも探して集めてみてはいかがでしょうか?

最後に

売り切れている場合が多いようです。
コンビニ・スーパーで見かけると聞くので
時間がある方や買い物に行くときに一緒に探してみてはいかがでしょうか?

私は安定のチキン味を除くなら圧倒的にカレーがおすすめです。
是非カレー味食べてみてほしい…!
最後までお付き合いありがとうございます!


Sponsored Link