目次


Sponsored Link

東方神起の全国ライブツアーが3年半ぶりに開催決定です!!

コロナ禍の中、ユンホとチャンミンもコロナに感染。

日本でのテレビ出演が中止になったり、日本で開催されたK-POPライブに

チャンミンが1人で参加したりと、それでも、2人は地道に活動は続けてくれていました。

若手のK-POPアイドルが次々と登場する中でも、東方神起は大御所としての地位を守っていました。

➡まぁ…ファン離れとかいろいろ心配な噂は囁かれましたが‥‥

『東方神起ライブツアー2023!CLASSY』は2023年2月11日(土)

愛知県の日本ガイチホールを皮切りにスタートします!!


Sponsored Link

東方神起のライブツアーの日程は?チケットは買える?

 

👆は東方神起の公式サイトによるものです。
チケットについての詳細が書かれております。

ファンの方は、公式から先行予約の抽選に申し込んでのチケット購入しています。

私と息子もファンなので、4月29日の新潟会場のチケットをGETしました。

近隣の宿泊施設も取らないといけません➡結構こちらも至難の業・・・(;^ω^)

 

全国で(世界で?)ファンが50万人と言われている東方神起抽選の当選確率は約4倍程‥

第2次の先行予約が12月18日までとなっています。

第2次の場合はメインステージが見にくい可能性があると断りを入れている所をみると、

全席指定のうちの良席はほぼ売り切れているとみてもよさそうです。

ファン以外の方でチケットを購入ができるのか調べてみました。

ローソンで販売していたようですが、すでに受付終了しており、
チケットぴあでの取り扱いも、12月19日で受付終了のようです…

まぁ…ファンはたぶん公式サイトから先行予約で優先的にチケットを獲得していると思われます。

コメント動画紹介

3年半ぶりのライブツアー。

ユンホとチャンミンから、コメントが公開されています。

コメントはこちらから!!

相変わらずの流暢な日本語で2人もライブツアーのために準備中だと語っております。

ストイックな2人の事。

真摯に準備をすすめている事と思います!!

最後にかっこいい!!最新曲のPV紹介

東方神起の曲は、キレキレのダンスと、ストーリ性のある

ミュージックPVが魅力!!

東方神起 / 「Epitaph -for the future-」Music Video (Full Version)

ライブでも、毎回、2人のかっこいいPVの映像が上映されます。

それも楽しみだったりします。

今回はどんな映像を見せてくれるのか…今からワクワクしています。


Sponsored Link