目次


Sponsored Link

韓国ドラマ・天気が良ければ伺いますの出演者!原作は小説?

「天気が良ければ伺います」

本当に天気が良ければ、GWですし、お出かけしたい気持ちは山々。

ですが、世界的に新型コロナの感染防止でみんながお出かけを我慢しています。

お家で過ごすGW。

出かけず、籠る事が大切な人を守る事。

改めて外出の規制をかけられると息が詰まりますね。

今年のGWは「天気が良くても伺えません」ですが、こちらのドラマは、とても静かに進行する恋愛ドラマ。

どちらかと言うと、癒し系でラブストーリーが展開していきます。

「天気が良ければ伺います」の出演者は?

韓国ドラマ・天気が良ければ伺いますの出演者!原作は小説?2

ソ・ガンジュとパク・ミニョンの2人が主演。

ソ・ガンジュやっと、思い人に愛を伝える役を掴みました!!

というのも、彼、いつもヒロインに思いを寄せるのに振られ役って多かったですようね。

しかも、やたら、いい人。

韓国ドラマ・天気が良ければ伺いますの出演者!原作は小説?2

『ずる賢いバツイチの恋』とか、『チーズインザトラップ』なんて相当なものでしたよ。

こんなに一途で、いい男なのにヒロインは何故か、彼を選ばない。

おばさんはいつも、なんか気の毒だねぇ~とソ・ガンジュに感情移入していました。

今回は、パク・ミニョンと静かに愛を育んでいくストーリーに癒される人が続出。

韓国ドラマ・天気が良ければ伺いますの出演者!原作は小説?2

パク・ミニョンと言えば「キム・秘書はいったいなぜ」がヒットしています!!

パク・ソジュン演じるナルシストな俺様社長相手に、完璧な秘書を演じたラブコメディーは、高視聴率と共に話題になりました。

スタイル抜群の美しい女優さんです。

この二人が織りなすラブストーリー。

どちらかと言えば純愛物に近い盛り上がり。

そのためか、過激なストーリー展開を好む韓国ではあまり受けなかったとか‥‥

見る人の感受性に訴えかける作品と言えます。

のどかな風景の中にある男女の恋愛サーキュレーション。

そんな印象を与えてくれる「天気が良ければ伺います」

2人の描く恋愛模様に胸をキュンキュンさせてみてはいかがでしょう。


Sponsored Link

「天気がよければ伺います」の原作は小説?

韓国ドラマ・天気が良ければ伺いますの出演者!原作は小説?2

「天気が良ければうかがいます」は韓国で人気の作家イ・ドウの小説が原作となっています。

韓国語のみでしか出版されていませんが、心に響く優しいストーリー展開は、国境を超え、日本でも、多くの愛読家に親しまれました。

原作を読んだ人達の間では映像化が期待されていたようです。

最後に日本で見る事は出来るの?

韓国で4月に放送が終了したばかりの「天気が良ければ伺います」。

現在は、まだ、日本での放送日は未定となっているようです。

Mnet、U-NEXTあたりで、日本初放送が期待できそうです。

Mnet視聴はスカパー申し込みが必要です。

最新の韓国ドラマ、話題の韓国ドラマはMnetで多数放送されています。

韓流ドラマ好きにはたまらない放送局といえます。

U―NEXTも、話題作をいち早い放送で評判です。

こちらは1か月無料お試し試聴のキャンペーン中のようです。

興味のある方はトライしてみるのもいいかもしれませんね。

今年のGWは、天気が良くても、お家で・・・

出かけたい気持ちをぐっとこらえて、新旧の話題作の鑑賞三昧なんていかがでしょう。


Sponsored Link