目次


Sponsored Link

いや~私、完璧もぐりの東方神起ペンだったのでしょうか…(;^ω^)

東方神起に公式のYouTubeチャンネルがあったとは…

➡日頃あまりYouTube見ない人なので‥苦しい言い訳( ´艸`)

お知らせいただいて?早速検索。

あったぁ~~~~!!

TVXQ! – YouTube➡東方神起公式YouTubeチャンネル


Sponsored Link

公式YouTubeチャンネルは!?

早速 動画を見てみました!!

『안녕하세요.동방신기입니다!(アンニョンハッセヨ トウバンシンキ イムニダ)』

元気の良いユノ、チャンミンの定番のシンプルなご挨拶!!

韓国語!!

ご挨拶が韓国語!!

で…字幕は英語です(;^ω^)日本語じゃありません。

語録が少ない私は、2人の会話の片鱗と不得意な英語の字幕から

会話内容を理解するしかない…(;^ω^)

でも、韓国語は何故か好きなので2人の会話を心地よくスルーです。爆

ここまで来ると会話の中身より2人のボイスに聞き惚れる…

かっこいい2人をYouTubeで見られるとは、ファンでなくてもうれしいですよね。

東方神起19周年?!

東方神起は2003年に結成され2005年に日本デビューを果たしました。

結成当初は5人のボーイズグループでしたが、大人の事情?により

分裂?現在はユノとチャンミンの2人で活動しています。

来年は2023年。

デビュー19周年って??計算あわなくねぇ?って思ったら…

韓国でデビューしたのは2004年なんですね。

結成されてから1年間はデビューに向けてみっちり準備していたのか??

いずれにせよ解散危機を乗り越え19年。

ユノとチャンミンは東方神起として多くのファンに最高のエンターティメントを

提供してくれました。

自らをストイックなほどに管理しながら沢山の夢や希望を与えてくれました。

東方神起がデビュー19周年記念に生配信!

そんな東方神起ですが、19周年記念に12月26日生配信があると

嬉しいお知らせが飛び込んできました!!

彼らはデビュー記念日である26日の午後8時から、東方神起のYouTubeチャンネルを通じて、

ライブ配信「Winter Rose for Cassiopeia : TVXQ! 19th Debut Anniversary」行う。

この日の配信で彼らは、様々なテーマのトークを通じて19年間の思い出に触れるのはもちろん、

ゲーム、特別なライブステージなどファンのための様々なコーナーを披露して意味深い時間を過ごす予定だ。

彼らは、26日にリリースされる冬のアルバムや、1月1日の公演、メタバース体験、展示が組み合わせられて以前より拡張された「SMCU(SM Culture Universe)」が経験できる「SMTOWN : SMCU PALACE」プロジェクトに参加する。

なんだかワクワクします!!

12月26日 月曜日 午後8時 ➡20時から配信開始です!!

お見逃しなく!!

最後に公式YouTubeの登録人数がエグイ

現在60万人ほどの登録者数が…

なかなか充実した内容の公式チャンネルです。

東方神起のファンはほぼ登録しているのでしょうか…

YouTubeなので、ファンクラブ入会するほどではないけど東方神起好き!という

人も登録している可能性もあります。

人気に陰りなんて言われたりしていますが、

やっぱりK-POP界をけん引してきた大御所としての貫禄は未だに健在といえそうですね。


Sponsored Link