Sponsored Link



ここ最近、ディズニー映画は実写版が目白押しです
【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】2
2019年に入り『アラジン』『ダンボ』が実写化され話題になりました。

そして、この8月遂にディズニー作品の中では
最高傑作と呼び声高い『ライオンキング』実写版が登場します。


ライオンキング実写版・公開日はいつ?




ディズニー作品の中でも、特に人気の高いライオンキング。

アニメ映画から始まった作品もついにはCGを駆使した、超リアリティな実写版となり
2019年8月9日(金)から全国ロードショー

公式で紹介されている予告では、ジンバをはじめとした野生動物達が、生き生きと
ジャングルを駆け巡るシーンが臨場感たっぷりに描かれています。

予告を見ると大きなスクリーンで鑑賞したくなります。

先日、久しぶりに親と映画を見に行ってきたのですが、
本編より、『ライオンキング』の予告の方が、インパクトが強かったです(爆)

8月の夏休み公開映画です。

ファミリー向けの映画だと思います。

お子さんと一緒に鑑賞してみてはいかがでしょうか?


Sponsored Link



前売り券は特典付き?!


前売り券は6月28により販売開始です
特典がついている所もあるようです。

いち早く特典を公開したのは、『ムビチケ』
➡ムビチケ販売劇場

特典
非売品 『超実写版ポストカード』4枚 1組
『プライドライドセット』Or『ハクナ・マタタセット』
チケット1枚につきどちらか1セット

限定数あり。(枚数が終われば追加はないそうです)

『セブンイレブンネットショッピング』でも
特典が付くかもしれないという噂があります。
【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】6
『ダンボ』や『アラジン』の時には特典が付いたので、『ライオンキング』も・・・
と予想しているディズニーファンは多いようです。

現在の所特典を公表しているのは、『ムビチケ』だけのようです。

前売り券の発売が6月28日からなので、購入特典の発表は
これからぞくぞく登場するのではないでしょうか?

前売り特典は、超レアなプレゼントが多いので、
お目あての特典がみつかったら、お早目にチケットGETがおすすめです!!


お家でディズニー実写版を楽しもう!!


ディズニー映画はアニメが主流ですが、
ここ数年、CG技術の向上とともに、リアルな映像が
魅力的な実写版ディズニー映画が上映されるようになりました。

【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】4
先日公開された「アラジン」もウィル・スミス演じる
ジーニーの魔人ぶりが話題になりました。

もちろん、まだ、DVDやブルーレイは解禁になっておりませんが、
作品が解禁になれば、レンタルショップでレンタルして、
あるいは自分のコレクションにしてお家で『アラジン』も楽しめるようになります。

過去の作品でも、ディズニーのアニメ映画を実写化した物は意外と沢山あります。
幾つか紹介します。

【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】9 『パイレーツオブカリビアン』(シリーズ)
『美女と野獣』
『シンデレラ』
『ホーテッドマンション』
『アリス・インワンダーランド』
『マレフィセント(眠れる森の美女)』
『ジャングルブック』
『プーと大人になった僕』などなど。

そして、2019年に公開された『ダンボ』
『アラジン』そしてこの夏公開の『ライオンキング』


最後に これから公開予定のディズニー実写版!


ますます進化をとげるディズニーの夢の世界。

アニメからよりリアリティな現実世界を描く実写版が2019年以降も目白押しです。

2020年3月27日全米公開予定『ムーラン』

3af5e079b5d7f39c878c49a9b484261a
2020年7月24日全米公開予定『ジャングルクルーズ』

【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】10
確実な公開は未定ですが、ピーターパンに登場する妖精がヒロインになる作品『ティンク(原題)』

【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】11
アリエル役は誰が演じるのか注目されている『リトルマーメイド』
【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】12
『101匹わんちゃん』でわんちゃん達の毛皮を取ろうとした悪女 クルエラをヒロインにした作品『クルエラ(原題)』

BtcuKQ7CIAELcVH
日本でもファンが多いスティチも『リロ&スティチ』で実写化が予定されているようです。

【ライオン・キング(実写)が2019年に!公開日はいつ?前売り券の特典も】14
実写を超えたという意味で超実写版という触れ込みでこの夏登場する『ライオンキング』

期待以上の出来栄えに、これからも続々登場予定のディズニー映画実写版!!

この先どんな進化を遂げて私達を楽しませてくれるのでしょう。

わくわくします。


Sponsored Link