Sponsored Link

最近、嬉しくないスキャンダルで世を賑わせてしまったキム・ソンホ

日本のマスコミまでにも登場した派手なスキャンダルは、彼の俳優人生を終わらせてしまうのではないかと危惧するファンも多かったですね。

ですが、最終的には彼の誠実な対応が世間に認められ、スキャンダルを見事に乗り越えました。

私が、一番最初に見たキム・ソンホ出演の作品は「トゥーカップス・只今恋が憑依中」でした。

破天荒な詐欺師のスチャン役でしたが、チョン・ジョンソク演じる主役の刑事ドンタクにとあることから、魂が入れ替わるというストーリーでした。

➡ああ~もう一度見たくなってしまったWWW

チョン・ジョンソクの作品が好きで鑑賞したのですが、ドンタクに憑依するスチャンの言動に結構胸キュン、ハラハラしたように記憶しております。

その後、彼の作品を見たくて検索をかけてみたのですが、あまりヒットせず、正直すっかり記憶から消去されておりました。


Sponsored Link

海岸チャチャチャはキム・ソンホの代表作!!

キム・ソンホの人気に火が付いたのは、2020年作品の「スタートアップ・夢の扉」ハイテク業界の

エリート主席チーム長ハン・ジョピョン役。

かっこよくて可愛いと注目を浴び、「海岸チャチャチャ」ではなんでもそつなくこなす器用なホン班長役で好演しています。

私個人としては、「スタートアップ」のクールな印象を受けたかっこいいハン・ジョンピョン役より、

人懐っこく、温かい印象を受けるホン班長役がドツボでした。

街の人達のために便利屋のごとく何でもこなし、資格も沢山持っていて、思いやりもあって…

人としても本当に理想的なホン班長。

身近にいたら是非、お友達になりたいタイプです。

ドラマの展開と共にホン班長が街へ戻ってくる5年の空白の時間に秘められた悲しい出来事・・・

それが明かされた後の彼の明るさの裏にあったことがさらに胸キュンさせる作品となっていました。

作品ヒットの後に起きたスキャンダルと魅力

キム・ソンホは遅咲きの俳優ともいわれています。

長い下積みののち、大ブレイク!!

そんな彼を襲ったのは、心から愛していた女性からの「中絶暴露」という控訴を含んだ告発。

2年後に結婚することを約束に子供を堕ろすよう言われた。
しかし、彼は子供を堕ろしたとたん手のひらを返したように別れ告げてきたというものでした。

話が事実ならば、世間から批判されて致し方無い内容・・・

彼自身も堕ろしたことは認めレギュラー番組降板、ピザ広告の削除など、芸能活動から離れ、

粛々と活動の自粛に入りました。

キム・ソンホは、心から愛していた女性を傷つけてしまった事実を潔く認め、

彼女の言動は、彼女を傷つけてしまった自分に全て非があると一切自己弁護はしませんでした。

そんな中で2人の事情を知る周囲の人間から「中絶暴露」をした女性の知られざる素顔が暴露されはじめ、
形勢が一気にキム・ソンホに優位に流れ始めます。

それでも彼は、しいて声を上げることをしませんでした。

芸能活動を自粛している間も、白血病の子供を救うための寄付をしたり、ファンと共に善行に勤しんでいたキム・ソンホ。

多くの方々が送ってくださった応援と愛に応えるため、大変な時間を過ごす子供たちと家族に少しでも役に立つことを願いながら寄付した」とし「いつも惜しみない愛を送ってくださるファンの皆さんと一緒にした寄付だと思うので、キム・ソンホを応援してくださる方々に改めて感謝の気持ちを伝えたい」との立場を明かしている

彼の人間性が世間で評価された形となりました。

最後におススメ作品と新作情報

スキャンダルを見事に乗り越えたキム・ソンホ。

パク・フンジョン監督新作「悲しい熱帯」を撮影中のようです。

スキャンダルの後、非公開や削除された広告も再開されているようです。

2022年公開予定の「悲しい熱帯」でのキムソンホの好演楽しみですね。

現在、TVerとFODでも2019年作品の「君のハートを捕まえろ」で、ムン・グンミョンと共演。

地下鉄警察官のエリート刑事と新米刑事のドラマで胸キュンぶりを披露しています。

こちらの作品も面白いのでお勧めです!!

TVerでは、毎週月曜日更新で1話ずつ視聴できます。

まとめてみたい方は、FODプレミアムで全32話という長編を一気にご覧いただけます。

(最近 プレミアム解約したばかりなんですよ~泣き TVerで我慢せざる得ないおばさんです…)


Sponsored Link