目次


Sponsored Link

「君のハートを捕まえろ」は2019年に放送されたムン・グニョン、キム・ソノの主演のドラマです。

熱血新人刑事ムン・グニョン演じるユリョンと、エリート刑事ジソクが繰り広げるミステリーサスペンス仕込みの胸キュンラブストーリーです。

君のハートを捕まえろはどんなドラマ?

警察学校を主席で卒業し、エリートとして将来を期待されていたジソクなのですが、母親が認知症になり、看病を余儀なくされ、出世を諦めます。

恋人のマリとも別れ、地下鉄警察隊に勤務を始めます。

ジソクの相棒となるユリョンは地下鉄で行方不明になった、双子の妹を探すために地下警察隊に志願してきます。

ユリョンは、ジソクと地下鉄絡みで起きる様々な事件解決に奮闘しながら、妹の失踪事件も秘密裡捜査を進めます。

時として命さえも顧みないユリョンの無茶ぶり捜査にジソクは散々振り回されます。

が、やがて、ユリョンの誠意ある心情に触れているうちにジソクのユリョンへの思いが彼女への愛情へと変わっていきます。

それは、ユリョンのジソクに対する思いも同じで…


連続殺人事件というサスペンスミステリーと、恋は三角関係という韓国ドラマあるあるが

うまくコントラストされており、中毒性満載の胸キュンラブストーリ。

一度見始めたら最後まで一気に拝みたくなってしまうラブキュンドラマです。

認知症のお母さんのために、若くして亡くなってしまったお父さんに変装して病院に赴くジソクのレトロないでたち…

昭和生まれのおばさんドツボです!!ハートくすぐるわぁ~(爆)⇒なんか中村俊介にも似てるような…

ホント💛キム・ソナ素敵な俳優です。


Sponsored Link

君のハートを捕まえろはどこで配信してるの?

「君のハートを捕まえろ」は現在FODが独占配信中です。

まとめて全22話を一気に見たい方は、月額976円でFODのプレミアム会員に

登録することで視聴可能です!!

まだ、一度も登録したことがない方は無料のお試し期間が2週間程ありますので、登録してみてはいかがでしょうか。

Amazonプライムでは1話330円レンタルで配信中です。
それを思えば、976円で全話を一気に視聴できるならFODが一番お得といえますね。

あとは、現在TVerで見逃し配信を毎週月曜日から1週間配信してくれているので、小分けに楽しむしかありません。
⇒私は、FODを解約してしまったばかりなので、トホホでTVer派です。

最後に韓国ドラマのラインナップが多いFOD

FODのプレミアムは月額が他の有料配信サービスに比べて安い気がします。

意外と、韓国ドラマのラインナップも多いと評判です。

私個人としては、名作なんだろうけど、少々古い作品が多いかなぁ~という気がして解約してしまったのですが、
早まったかなぁ~という感が今回の作品で否めないのも事実です…(;^ω^)

日本の作品でもFODオリジナルのドラマは多いので、韓国ドラマにとらわれずドラマが好き!!

というユーザーにはおすすめのコンテンツだと思います。

DVDをレンタルしにショップに行けば、見たい俳優の作品をすぐ拝むことができますが、

最近は見逃し配信をはじめとした有料配信コンテンツが目白押し。

どうしても見たい最新作品もコンテンツ内でレンタルできる時代です。

まとめて大人借りするより有料コンテンツの月額料金の方がはるかにお得という場合も多いですよね。

かくいう私も、レンタルショップ派だったのですが、引っ越しを機にテレビからDVDの再生システムを外されてしまい、

いくつか登録している有料配信コンテンツで韓国ドラマを見るようになりました。

好きな俳優の見たい作品を見ることができない不便さはありますが、お手頃値段で古い作品を見直したり、
今回みたいに何気にみた作品から、新たに素敵な俳優を見つけたり、意外とはまる作品を見つけたりしています。

何よりも、見たい時間に見放題は配信サービスの便利なところです。

一長一短はありますが、生活に美味しいうるおいを!!

まだまだ収束が見えないコロナ。

コロナ発生前の自由な伸び伸びした生活に帰るには時間がかかりそうですが、配信サービスを利用して

自分だけの楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう!!


Sponsored Link