目次


Sponsored Link


パク・ボヨン。

キュートな雰囲気がなんとも魅力的で大好きな女優の1人です。

「力の強い女・ドボンスン」では、イケメン俳優のパク・ヒョンシクとコミカルな演技を見せてくれました。

「力の強い女・ドボンスン」は大好きな作品!!何度見たことでしょう。

この作品では、あまりにもパク・ヒョンシクと息があった演技を見せたことから、

韓国ではパク・ボヨンとパク・ヒョンシクの熱愛の噂があがりました。

真相は…多分公式に発表していないので噂だけだろうということですが、

本当に2人が恋人同士なら…といった彼らのファンの願望も相当強かったようです。

今回のお相手はアン・ヒョソプ。

2015年作品「ポンダン・ポンダン王様の初恋」で俳優デビューをした26歳の新鋭です。

>彼もまたイ・ケ・メ・ン!!

本当に美男子です。


Sponsored Link

不細工な男が超イケメンに?!

ドラマの初っ端から登場したのは、ビルの屋上で死んでやるぅ~!!と

自棄になっている冴えない男。

アン・セハ演じるチャン・ミン。

この俳優も名バイプレーヤーですよね。

「彼女はキレイだった」「W-君と僕の世界」でもお見掛けしたお顔。

確かにパットしないお顔立ちで…

ドラマの冒頭で、本気で結婚を考えた女性に逃げられてビルからの投身自殺を試みるのですが、

できない!!

怖気づいて死ぬのをやめようとしたとき強風に煽られて落下!!

と思いきや、かろうじてビルの淵にしがみつき、彼女を紹介した友人の女検事キム・サラン演じる

セヨンに散々悪態をついて助けを求めますが、本気にしてもらえず、落下寸前。

その時、突如現れた大きな光の玉がミンに激突。

吹き飛ばされたミンは命を落とします。

吹き飛ばされ、絶命したミンの傍らに現れた命を操るエイリアンの男女。

男エイリアンはソ・イングク

女エイリアンはチョン・ソミン。

なんてリッチなカメオ出演なんでしょう。

女エイリアンは男エイリアンに無謀な運転でミンを巻き込んで死なせてしまったことを責めます。

そして責められた男エイリアンは「生き返らせればいいんだよ」といとも簡単にアビスを使い

チャンミンを生き返らせます。が…

「魂の姿」として蘇ったミンを見て、あまりの変貌ぶりに2人のエイリアンも「あり得ない」と驚きます。

不細工を理由に彼女に逃げられたミンの「魂の姿」はあまりにもイケメンだったのです。

⇒東方神起ファンのおばさんはチャンミンといわれると元からイケメンのチャンミンが浮かんでしまいますが…

アン・セハがアン・ヒョソプになって蘇り。

そりゃ、一番驚いたのは不細工だったチャン・ミンですよねぇ~。

ベッドで目覚め鏡を見て「!!!」

う~ん、私も、美人に生まれ変わりたい!!私の魂の姿はどんなだろう…

まぁ~パク・ボヨンとアン・ヒョソプ以外は、生き返ったキャスト達の雰囲気は変われど同じ俳優さんが演じえているので、

魂の姿と現実はそんなに変わらないといったところなんでしょうか…

複雑なドラマ展開が魅力!

不細工男の容姿がイケメンになるというファンタスティック的な要素満載で幕が上がる「アビス」。

連続殺人事件というおどろおどろしいドラマとの合体が斬新。

奇しくも、検事をしていたパク・ボヨン演じるセヨンが連続殺人事件に巻き込まれ、別人となったチャンミンが
彼女をアビスでこれまた、別人に生き返らせたことから、セヨン殺人犯はチャンミン説が一気浮上!!

チャンミンは自分の無実を晴らすため、セヨンは自分を殺した犯人を見つけるために2人で協力しながら事件に挑んでいく
所からラブストーリーが始まりっています。

チャンミンのセヨン殺しは、イケメンチャンミンと不細工チャンミンが同一人物であると判明したあたりで見事に晴らせますが、
セヨン殺しの連続殺人事件を追う中で、セヨンが全くの別人として犯人捜しをしていることが主犯にもばれ、

セヨンを再び亡き者にしょうとする犯人側と犯人を追い詰めていくセヨンとチャンミン側の攻防戦が
複雑な展開を見せてみるものを一気に夢中にさせます。

ネタバラシをするなら、アビスは永遠には使用不可。

最後の命復活と引き換えにチャンミンはこの世から姿を消します。

チャンミンが姿を消してから、一連の事件は解決。

セヨンの新しい生活が始まります。

それだけでも多分視聴者は満足だったのではないかと思われるのですが…

徹底したハッピーエンドぶりは流石、韓国のラブコメ作品かなと思います

 

是非、その目で見届けてくださいませ。

最後に「アビス」はどこで配信しているの?

アビスはNetflixで現在配信中です。

無料で視聴できる期間がない配信サイトです。

ベーシックプラン、スタンダードプラン、プレミアムプランの3つがあります。

配信される内容はどのプランも同じですが、視聴できるテレビの台数と画質によって

プランが異なるようです。

お財布事情と、家族事情でプランを決めるのもいいかもしれませんね。

 

Sponsored Link